{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

★イオン導入でお肌の奥まで有効成分をしっかり浸透★

イオン導入は『針を使わない注射』とも言われ、最近話題となっている治療方法です。
肌表面に微弱な電流を流して、美肌成分をお肌の奥深くまで浸透させます。
普段は皮膚から吸収しにくいビタミンやプラセンタもしっかりと皮膚の深部まで浸透させ、瑞々しいお肌を取り戻すことができます。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■  高濃度ビタミンCでつるすべ美肌に ■
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
ビタミンC(アスコルビン酸)は、美肌のために決して欠かせない成分です。強力な美白・抗酸化作用があります。

研究で、ビタミンCとEは、皮膚ガンや老化の主原因である『活性酸素』を最大限に除去できるということがわかっています。特に、皮膚から吸収される『プロビタミンC』(ビタミンC誘導体)は、美肌に関して最大の効果を発揮します。
ビタミンとプラセンタを皮膚にたっぷり浸透させることは、今や美しいお肌を作るための常識となっているのです。

ただ、通常のビタミンCは、残念ながら皮膚からは吸収されません。
また、サプリメントや薬で口から大量に摂取しても、消化過程で分解されてしまうため顔の皮膚にはほとんど到達しません。

しかし、その誘導体であるプロビタミンC(リン酸アスコルビン酸)は、皮膚から大量に吸収させることが可能です。
城本クリニックでは、経皮吸収率の良いリン酸アスコルビン酸のビタミンC誘導体を、イオン導入器を用いて皮膚内に浸透させます。
ただ肌に塗るだけではなく、イオン化された水溶液を微弱電流を利用して皮膚の中に浸透させていく方法で、ビタミンCの皮膚への浸透を飛躍的に高めることができます。

ビタミンCイオン導入の効能
★にきび
★毛穴の開き
★皮脂の分泌抑制
★コラーゲンの生成促進
★しみ・そばかす・肌のくすみ
★しわ・たるみ
★肌のハリ(エラスチンとコラーゲンの結合を強め肌の弾力を保ちます)
★肌の老化防止(活性酸素の除去)
★美白(色素沈着の原因となるメラニンの生成を抑え、有色メラニンを無色メラニンに還元し美白します)
など

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■  プラセンタでしわのない若々しいお肌に  ■
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
プラセンタは、母体と胎児とを結ぶ胎盤から採取したエキスで、胎児が成長に必要なあらゆる栄養物質が含まれており、全世界でその高い美肌・若返り効果で注目されています。
医薬品のプラセンタは全てヒト胎盤エキスを使用しています。

自然治癒力を増大し、皮膚の弾力を担っている真皮層のコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸の生産を促し、しわやたるみを改善する効果があります。肌にハリが生まれ、シワも浅くなってお肌のうるおいも保たれます。また、肌の表皮細胞の分裂が促進されてメラニン色素が排泄され、シミが薄くなるという作用もあります。

プラセンタイオン導入の効能
★ニキビ
★しみ・そばかす
★しわ・たるみ、肌のハリ
★新陳代謝の促進・細胞分裂の活性化
★美白
★保湿
★抗アレルギー作用
など

┏━━━━━━━━━━━━┓
■なぜイオン導入が有効なの?■
┗━━━━━━━━━━━━┛
ビタミンCなどが含まれているお化粧品やサプリメントも、それ相応の効果があります。ただ、含まれている量や濃度は微々たる物で、しっかりお肌まで到達しないこともあり、イオン導入と比べてその効果は雲泥の差があります。

また、人の肌細胞は、細胞同士しっかりとくっついていてほとんど隙間はありません。
ビタミンCやプラセンタなどお肌にとって有効な成分は、この肌細胞の隙間より大きな分子でできていて、通り抜けることが出来ず、せっかくの美肌成分もお肌にただ塗るだけでは、細胞の奥深くまでは浸透せず表面についてしまうだけで終わってしまいます。
口から摂取した場合も、消化の過程で分解されるため、最大限の効果は得られません。

イオン導入では、微弱電流によって電位の高低差を作り、電気の力で美肌分子をしっかりとお肌の奥まで送り届けます。普通にお肌に塗布した場合に比べて、50倍以上もお肌に浸透しやすくなると言われています。加えて美容皮膚科では、医療資格がないと使用ができない高濃度の薬液も取り扱えます。

また、ケミカルピーリングやマクロピールで角質や皮脂などをしっかり落としてからイオン導入を行うと、美肌成分がより浸透しやすくなり、さらに高い効果が実感できます。

美肌治療をお考えの方は、ぜひ一度城本クリニックにご相談ください。


ご相談やご質問・ご予約は、
城本クリニック
0120-107-929
までお気軽にどうぞ
(携帯・PHSもつながります)

症例

ニキビ・ニキビ跡

10,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

ニキビ・ニキビ跡

10,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

ニキビ・ニキビ跡

10,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

ニキビ・ニキビ跡

10,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る