{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

乳房縮小術

乳房下部の肥大した乳腺組織・脂肪組織を除去するとともに余分な皮膚を切除して縫い縮め、形の良い乳房を形成します。
乳房を小さくすると、そのままでは乳頭、乳輪の位置が下がりすぎますので、血行を保ったまま上方へ移動させます。
手術に要する時間は約3時間です。麻酔科管理による全身麻酔や硬膜外麻酔で行われます。
抜糸は1週間から10日後を目安に行います。
手術後、乳輪の周囲とその下に逆T字型の傷跡が残りますが、時間の経過とともに目立たなくなっていきます。
乳腺組織の一部を切除しますので、術後は授乳が困難になる可能性があります。
これから出産を予定されている女性には勧められません。
また、乳輪周囲のみを切開し、余剰な乳房組織を切除する方法もありますが、術後の乳輪の拡大や乳輪周囲の傷が目立つことがあるなどのデメリットも指摘されています。

********************

ご相談やご質問・ご予約は、
城本クリニック専用フリーダイヤル
0120-107-929
までお気軽にどうぞ
(携帯・PHSもつながります)

城本クリニックのホームページリニューアルしました!
PC http://www.shiromoto.to/
スマホ http://s.shiromoto.to/
詳しくはこちらまで。

********************