{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

■ヒアルロン酸注入(下唇)

匿名

30代

女性

症例写真

城本クリニックが撮影

施術の総額費用

64,800円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

■こっそり小顔・若返り!注射だけで手軽に、プチ整形♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ヒアルロン酸を極細い針の注射で注入することで、様々なお顔のお悩みを治療できます。

●しっかり入ってしまった唇のしわの改善や、元気な印象を与えたり、色っぽい女性的な印象を与えるふっくらとした唇にボリュームアップもできます。

※0.5cc 60,000円(税別)

施術のリスク・副作用

◎考えられるリスクや副作用
━━━━━━━━━━━━━━
■むくみ
■腫れ
■内出血
がありますが、時間とともに治ります!

◇ヒアルロン酸注射・ヒアルロン酸修正治療・ヒアルロニダーゼによる治療を行う場合、針を刺した箇所が赤くなることがありますが、殆どの方が当日中には気にならなくなります。

◇治療当日は少し突っ張った感じがありますが、時間の経過とともに減少します。
また、内出血となるケースがありますが、時間の経過とともに気にならなくなります。

◇治療後すぐ、針を刺した箇所以外はメイクが可能です。
治療後翌日からは、針を刺した箇所もメイクが可能で、万が一内出血となった場合でも、ファンデーションやコンシーラーで気になる部分をカバーできます。

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療