{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

★デリケートなお悩みもしっかり改善~クリトリス包茎の治療~★

クリトリスの外側には包皮と呼ばれる皮膚があります。
この皮膚が全体的に覆いかぶさっている状態をクリトリス包茎と言います。


包皮が被さっていると、体内の分泌物や垢がたまって臭いの原因となることもあり、衛生上の問題にも繋がってきます。

また、性交渉の際に痛みを感じたり、不感症にも影響があり、治療を希望されるかたも少なくありません。
同じ婦人科形成の小陰唇縮小術と同時にお受けになる方も多くいらっしゃいます。


人と比較することが難しいこともあり、
「これは病気なのだろうか?」
「自分は人と違っておかしいのだろうか?」
と、おひとりで悩まれている方も非常に多いようです。


クリトリス包茎の治療では、包皮に切開を加えてクリトリスを露出させます。
粘膜部分は回復が早いため、治療跡もほとんど残りません。


○このような症状を改善できます○
臭いや垢が気になる
感度を良くしたい
見た目を改善したい


デリケートな婦人科形成も、城本クリックにご相談ください。


******************

ご相談やご質問・ご予約は、
城本クリニックフリーダイヤル
0120-107-929
までお気軽にどうぞ
(携帯・PHSもつながります)

城本クリニックのホームページリニューアルしました!
PC http://www.shiromoto.to/
スマホ http://s.shiromoto.to/
詳しくはこちらまで。

******************