{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

★鼻の穴をすっきりとさせる・小鼻縮小術(鼻翼縮小術)★

小鼻の広がりを小さくし、横に張った鼻(あぐら鼻)を改善する方法です。

鼻の穴の内側のみ縫い縮めることで、より自然に控え目な変化を出すことが出来ます。
内側からのアプローチの場合には、治療跡がより目立ちにくいというメリットがあります。

また、大きな変化を出したい場合には、外側の皮膚までしっかり取り除く方法もあります。
もちろんこちらの方法でも、治療跡が自然に仕上がるように丁寧に治療を行います。

鼻の穴の周りの皮膚や軟骨や、その厚みや強度に個人差が多い部位です。
小鼻縮小術は、組織を取り除いて縫合するという、一見シンプルな術式ですが、
自然な仕上がりを実現するには、この個人差をしっかりと見極め、
「解剖学的に無理のあるデザインになっていないか」
「皮膚の厚みや強度はどうか、仕上がりに影響しないか」
「希望の仕上がりにするにはどの程度切開を行うのか、また皮膚や軟骨の処理はどのように行うか」
など、事前のデザインや術式の正確な判断が非常に重要となります。
十分な知識と経験を持った医師でなければ、この判断は難しいでしょう。

当城本クリニックでは、症例数の多く実績を積んだ医師のみが、事前の診察で、しっかりとご状態を拝見し、施術を行います。

小鼻縮小の治療をご検討されていらっしゃる方は、ぜひ、症例豊富な専門医のカウンセリングにお越しくださいませ。

┏━━━━━━━━━━━┓
■   男性の方へ    ■
┗━━━━━━━━━━━┛
当院には、沢山の男性がカウンセリングや施術にご来院されております。
施術内容にご興味をお持ちの方は、お気軽にご相談ください。

******************

ご相談やご質問・ご予約は、
城本クリニックフリーダイヤル
0120-107-929
までお気軽にどうぞ
(携帯・PHSもつながります)

城本クリニックのホームページリニューアルしました!
PC http://www.shiromoto.to/
スマホ http://s.shiromoto.to/
詳しくはこちらまで。


******************

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.16

(全国平均:3.24)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!