{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

★再発しない方法~ワキガは一生に一度の治療です~★

わきがや多汗症は、わきにある汗腺が通常よりも発達していて活発に活動してしまうことが原因となります。

わきには、
・においの元になる物質を出す汗腺…アポクリン汗腺
・汗の水分を出す汗腺…エクリン汗腺
の2種類の汗腺があります。

においが気になる所謂「わきが」の症状がある人は、アポクリン汗腺が、
汗が気になる「多汗症」の症状がある人はエクリン汗腺が、
それぞれ強く働いているのです。
(どちらの汗腺も強く働いている人もいます)



【城本クリニックのわきが治療はここが違う!!】
●においがなくなり、完治する直視下摘除法(剪除法)で治療を行います。
●「ただ汗腺を取るだけ」の治療ではなく、「治療後になるべく傷跡が残らない」ことにも重点を置いています。
●充実した保障制度あり。



【直視下摘除法とは?】
直視下摘除法は線除法とも呼ばれる治療で、わきを数センチ切開し、そこから汗腺を取り除いていく治療です。
汗腺の位置を直接目で見て(直視下)、きちんと取り除く(摘除)ことができるので、確実ににおいがなくなります。
また、イナバ式治療法や吸引法、部分切開法などの、手探りで汗腺を処理する方法に比べ、汗腺を除去できるため効果が高いというメリットがあります。


【1回の手術で完治します!】
汗腺は、成長期を過ぎれば新たに作られることはありません。
そのため、しっかり汗腺を除去できれば、再発する心配がありません。
直視下摘除法は、何度も治療を繰り返す必要がなく、1回で完治する治療です。


【城本クリニックのこだわり】
城本クリニックは、ただ汗やにおいをなくすだけでない、治療跡の綺麗さにもこだわった美容外科ならではの治療を行います。
特にワキは、半袖や水着などになると露出することが多いので、女性の方も男性の方も、治療跡は気になるもの。

「他院で保険適応の治療を受けたけれど傷跡が気になる」
「保険適応の治療では傷跡の事まで考慮してくれなかった」
というご相談も多くいただきます。

切開をして汗腺を取り除き、縫合をするだけの一見シンプルな治療だからこそ、術後の仕上がりや見た目は医師の技術に大きく左右されます。
城本クリニックでは、技術の高い医師が丁寧に治療を行い、傷跡にも最大限考慮しています。
また、さらに術後の経過を良くするために、術後ケアセットなども充実しています。(詳しくはカウンセリングの際にご相談ください)


┏━━━━━━━━━━━┓
■   男性の方へ    ■
┗━━━━━━━━━━━┛
当院には、沢山の男性がカウンセリングや施術にご来院されております。
施術内容にご興味をお持ちの方は、お気軽にご相談ください。

********************

ご相談やご質問・ご予約は、
城本クリニック専用フリーダイヤル
0120-107-929
までお気軽にどうぞ
(携帯・PHSもつながります)

城本クリニックのホームページリニューアルしました!
PC http://www.shiromoto.to/
スマホ http://s.shiromoto.to/
詳しくはこちらまで。

********************

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.36

(全国平均:3.2)

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

27 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療