{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

★城本クリニックのわきが・多汗症治療★

✨城本クリニックでは、直視下摘除法という効果の高い方法で行っております✨

剪除法(直視下摘除法)は、汗腺を目で見て直接確認して徹底的に除去する方法で、効果的な手術法です。

臭いはもちろん、多汗症も治し、同時に脱毛もできます♪

手術は高度な技術を持った専門医が担当しますので、他院で治らなかった方もご相談下さい。


「汗やにおいが気になる」
「周りから指摘されて手術を考えている」
「においはないけれど、ワキ汗や手汗がひどい」
「自覚症状はないけれど、両親がわきがなので自分もワキガじゃないかと心配」
など、毎日沢山の方にご来院頂いています。


城本クリニックでは、
1.直視下摘除法(剪除法)…ワキを切開して直接汗とにおいの汗腺を取り除く方法
2.汗止めボトックス注射…お手軽に注射で汗を抑える方法(ワキ・手の平・足の裏など)
の2つの治療を行っています。

【★再発しないのは、直視下摘除法だけです★】
直視下摘除法は、ワキに分布する汗やにおいの汗腺を、切開して取り除く方法です。
わきの下のシワに沿って数センチの切開をし、臭いの元となるアポクリン汗腺と、発汗の元となるエクリン汗腺を、直接確認しながら丁寧に取り除きます。
術直後から効果が実感でき、汗腺を残らずしっかり取り除くため、レーザーや超音波、吸引法に比べて効果が格段に高く、また再発の可能性が低い(ほぼゼロに近い)方法です。

【★お手軽に受けられるボトックス注射★】
ワキや手のひら、足の裏の汗が気になる方は、簡単・お手軽な汗止めボトックス注射も行っています。
注射するだけで過剰な汗を抑えてくれるので、ダウンタイムもありません!

***医師が自信を持って施術いたします!!***

城本クリニックでは、必ず医師が治療にあたります。
わきが治療は、直視下摘除法であれば汗腺を取り除くだけ、ボトックス注射であれば注射をするだけのシンプルな治療ですが、しっかり効果を得るためには、医師の技術が不可欠です。

・汗腺がどの程度、どの範囲に分布しているのか?
・汗腺をしっかり除去できるのかどうか?
・どのように切開・縫合すれば治療跡を最小限に抑えられるか?
・皮膚のどの層に、どの程度ボトックスを注入すれば最大限に効果が出るのか?
などをきちんと考慮し、しっかりと治療を行います。


**直視下摘除法・充実した保証制度**
直視下摘除法は、わきが治療の中でも再発の可能性が低い方法です。
きちんと治療を行えば、再発することはまずありません。

ただ、残念ながら、当院にご相談にお越し下さる方には、
「他院でわきが治療を受けたが、汗腺の取り残しがあってまだ臭いが気になる」「レーザーや超音波の治療を受けたけれど、再発してしまった」など、不完全な治療を受けられて再発してしまった方や、
「また治療しても再発するのではないか」
「自分のわきがは治らないのではないか」
とご心配されている方も少なくありません。

当院では、皆様にご安心して治療をお受け頂けるように、『保証制度』を設けております。
万が一にも、当院で直視下摘除法の施術をお受け頂いて再発してしまった場合は、無料で再治療を致します。

わきが治療は、きちんとした方法で治療を行えば、再発の心配もなく、においをなくすことができます。
一生に一度のわきが治療になるように、当院医師・医療スタッフは誠心誠意治療を行います。

**ボトックス注射**

ボトックス注射は、注射だけで簡単に汗をブロックできる治療です。
過剰な汗を止めることができ、大変快適に過ごすことができますので、リピーターの方も大勢ご来院いただいております。

事前のカウンセリングで、治療への不安をしっかり解消!!

「直視下摘除法って、どんな治療?」
「そもそも、自分はわきがなの?治療が必要なの?」
「仕事がなかなか休めないけどダウンタイムはどれくらい?」

治療のことや術後のことについてなど、気になることもたくさんあるかと思います。
しっかりとカウンセリングで、専門医が皆様の疑問・質問にしっかりお答えします。
大切なお体のご治療ですので、ご不安点がございましたら、お気軽にご相談ください。


********************

ご相談やご質問・ご予約は、
城本クリニック専用フリーダイヤル
0120-107-929
までお気軽にどうぞ(携帯・PHSもつながります)

********************

オススメする3つのポイント

直視下摘除法(剪除法)は、再発の心配のない根治治療です!!

わきの下のシワに沿って数センチの切開をし、そこからわきの下の範囲にある臭いの元となる汗腺(アポクリン汗腺)と、発汗の元となる汗腺(エクリン汗腺)を、医師が目で直接確認しながら丁寧に取り除いていく方法です。
術直後から効果が実感でき、再発の可能性が最も低い確実な方法と言えます。

★再発しないのは直視下摘除法(剪除法)だけです★

大切な体のことだから、慎重に。

大切な体に使用するものですから、品質を重視して薬剤を選びたいもの。
城本クリニックでは、正規のボトックス製剤を使用しています。
保存状態も厳重に管理しております。


また、リピーターの方の多いワキのボトックス注射は、2回目以降半額の割引を行っています。
※割引の有無は、治療する部位や分院によって異なります。
詳しくは当院までお問い合わせください。

★治療に自信があるからこそ!!~充実保証制度~★

城本クリニックでは、直視下摘除法(剪除法)の手術に保証制度を設けています。
万が一、当院で直視下摘除法をお受け頂いて再発した場合には、無料で再手術を行います。

一度目の治療で、しっかりと汗腺を取り除けば、再発の可能性は非常に低くなります。
当院では、再発することの無いように、じっくりと丁寧に治療を行います。
治療効果に自信があるからこそ、保証制度を設けているのです。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.36

(全国平均:3.31)

8人がレビューしました!

8人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

27 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

わきが手術・多汗症治療の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療