{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

★お鼻の治療は城本の専門医にお任せください★

鼻は顔の中心にあり、その人の印象を大きく左右するパーツです。
整った鼻は、洗練されたスマートなイメージを与えます。






城本クリニックでは、
○隆鼻術
○小鼻縮小術
○鼻尖形成術
○耳介軟骨移植術
○鼻中隔延長術
など、お手軽なプチ整形から高度な技術を必要とする美容治療まで、様々な施術を行っております。


■■鼻の治療では、『術前のカウンセリング』が重要です。■■

仕上がりのご希望一つとっても、
「鼻の付け根だけなど、一部だけを高くしたい」
「鼻を全体的に高くして鼻筋を通したい」
「鼻の根元だけしっかり高さを出して立体的にしたい」
「鼻先が丸いので整えたい」
「鼻が上を向いているので下に向けたい」
「高さも出したいし、鼻先も整えたい」
「周りに気づかれないくらい自然な変化が良い」
など、お一人おひとり様々です。

さらには、現在の鼻の形だけでなく、皮膚の厚みや鼻の厚み、軟骨の柔らかさなども一人ひとり違うため、
これらをトータルでカバーした術前のデザインが必要となります。
また、鼻だけではなく目や口など他のパーツとのバランス、横や斜めから見たときのラインなど、
様々な要因を考慮に入れる必要があります。

城本クリニックでは、事前にしっかりと診察・デザインを行い、
お一人おひとりのお悩みや、お仕上がりの希望に合わせて、適切な方法をご提案いたします。

まずはお気軽にカウンセリングにお越しになって下さい。


※男性の方へ
当院には、沢山の男性がカウンセリングや施術にご来院されております。
施術内容にご興味をお持ちの方は、お気軽にご相談ください。

********************

ご相談やご質問・ご予約は、
城本クリニック専用フリーダイヤル
0120-107-929
までお気軽にどうぞ
(携帯・PHSもつながります)

城本クリニックのホームページリニューアルしました!
PC http://www.shiromoto.to/
スマホ http://s.shiromoto.to/
詳しくはこちらまで。

********************

オススメする3つのポイント

城本クリニック 高崎院

★専門医によるオーダメイドプロテーゼ★

城本クリニックでは、専門医がその方の希望をお伺いした上で、
半オーダーメイドでプロテーゼをお作りいたします。
元々の鼻の形に合わせてプロテーゼを削り出し、
世界に一つだけのあなた専用のプロテーゼが出来上がります。
顔立ちや全体のバランスを加味して制作されたプロテーゼは仕上がりも非常に綺麗で、
多くの患者様がご満足されていらっしゃいます。


もちろん、プロテーゼ以外にも耳介軟骨移植、小鼻縮小術など幅広く施術はございます。
豊富な選択肢の中から、ご希望に合ったものをご案内いたします。

★専門医によるゆっくり丁寧なカウンセリング★

美容外科の治療において、医師の技術ももちろん重要ですが、
ご希望の仕上がりにするためには『事前のカウンセリング』も非常に大きなポイントになります。


お悩みのご症状がどのような原因で起こっているか、どのようにすれば解消されるのか、
その場合に障害になる点があるのかどうかなど、
しっかりと見極めて適した治療方法を診断することが重要となります。

城本クリニックでは、必ず専門の医師による問診・診察を行い、
症状の診断をしっかりと行います。
皆様のお悩みをしっかりとお伺いし、ご一緒に、お悩みを解消するすべを探ってまいります。

★医師が自信を持って施術いたします★

当院は、仕上がりの美しさを追求するべく日々研鑽に努めています。

美容外科治療では、お一人おひとりのご状態、顔や体全体のバランス、治療歴や既往症の有無、
ダウンタイムの許容範囲など、求められるもの・考慮しなければならないものは様々です。

ご希望に合わせて、適切な治療をご提案し、時には複数の術式を組み合わせたりして、
画一的ではなくご本人様に合った施術をご案内いたします。

そのためには、術前のご診察や、治療方法の見極め、術前から術後経過にわたっての
患者様とのコミュニケーションも肝要になってきます。

城本クリニックでは、医師・看護師ともに、院内・院外の学会や勉強会などにも積極的に参加し、
日々の施術技術の研鑽を欠かしません。

専門医・看護師によるカウンセリングにぜひ一度お越ください。

口コミ評価・満足度

3.19
7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

症例

女性

ヒアルロン酸注入(鼻+アゴ)

60,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

Gメッシュ

110,000円

(施術を受けた方の平均費用)

隆鼻術(鼻を高くしたい) プチ整形(切開しない施術)

詳しく見る

女性30代

■隆鼻術+鼻尖拳上形成術

594,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

■隆鼻術+鼻中隔延長+耳介軟骨移植

1,242,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

鼻の整形の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療