{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックでは、ヒアルロン酸注入やレーザー治療などの施術が行われており、多くの患者様から満足の声が寄せられています。特に唇へのヒアルロン酸注入や肌トラブル改善、二重幅調整などは自然な仕上がりで高評価。また、医師が常駐しているため安心感もあります。傷跡もきれいに治療されると好評で、再発した場合でも手頃な価格で再治療を受けられる点も評価されています。メイク時間の短縮や生活への影響も少なく、患者様たちはその結果に大変満足しています。

260人がレビューしました!

260人がレビューしました!

ドクター

メッセージ

~30年以上の歴史~ 医師と看護師のみで適切な美容医療を提供

城本クリニック 高崎院

城本クリニックは、日本トップレベルの医師が施術を行っている 美容専門クリニックです。
充分なカウンセリング、アドバイス、しっかりしたアフターケアシステムを整えることで、患者様の”安心”を重視した“あなたの身になって考える”美容外科クリニックです。

【城本クリニック高崎院のポリシー】
・日本美容外科学会専門医・日本形成外科学会専門医が在籍してます。
・スタッフは、全員 医師・看護師(有資格者)で構成しております。

無資格の、
①カウンセラー
②エステティシャン
③コンシェルジュ等 は在籍しておりません。

『資格のある医療従事者』が全ての患者様へご対応させていただきます。

■ゆっくり丁寧なカウンセリング
城本クリニックは、男女問わず幅広い年代の方に、沢山のご来院をいただいております。
手術はもちろんのこと、カウンセリングにも充分に時間を取って、わかりやすく丁寧に行っています。
患者様のご希望をしっかりとお聞きし、ご納得をいただいてから手術を行います。

■美容外科専門医による細やかなデザインと手術
『仕上がりの美しさ』を常に求めるため、経験豊富な専門ドクターのみがカウンセリング、手術を丁寧に行います。

■経験豊富な技術
当院は、これまで10万件以上の症例実績を持つ美容外科専門医集団です。
仕上がりの美しさを追求するべく日々研鑽に努めています。

■アフターケアの充実
全ての患者様に満足していただけるよう、手術後のアフターケアまでしっかりとサポートいたします。

■明朗会計
患者様に料金をしっかり提示し、ご納得いただいたうえで施術を行っています。

【高崎院で人気の治療ランキング】
1位 二重(埋没法)
2位 脂肪吸引
3位 ウルトラハイフS
4位 豊胸
5位 ニキビ
※2023年3月1日現在

二重まぶたや隆鼻などの美容整形、豊胸や脂肪吸引、ワキガ多汗症などの美容外科、若返り・アンチエイジングなどの抗加齢治療、美肌や脱毛などの美容皮膚科など、群馬県の城本クリニック高崎院にお気軽にご相談下さい。

ご相談やご質問・ご予約は、
城本クリニック専用フリーダイヤル
0120-107-929
までお気軽にどうぞ
(携帯・PHSもつながります)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
もっと詳しく知りたい方は
【城本クリニック公式ホームページ】を要チェック!!!

PC http://www.shiromoto.to/    
スマホ http://s.shiromoto.to/         
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


オススメする3つのポイント

城本クリニック 高崎院

《高い医療水準を実現するキャリア十分のドクター》

城本クリニックを訪れてくださる患者様の「こうしてほしい」という強い要望に対し、それを実現する為にどうするべきかを親身になって応えようとする姿勢、また実現できる施術を提供できることがクリニックの強みです。
術後の経過にも気を配り、長くフォローをしていくことでずっと安心して頼って頂けるクリニックであると自負しています。

城本クリニック 高崎院

《丁寧で誠意を持った対応で心地よく》

良く患者さまからも言って頂けるのですが、「優しくて、丁寧なスタッフが多い」。
技術力やドクターのレベルも、もちろん良いクリニックの指標ではあると思いますが、患者さまがクリニックのドアを開けた時から、お帰りになるまで気持ちよく過ごして頂けること。
それも非常に大事なことであると考えております。

城本クリニック 高崎院

《患者様の思い描くキレイの実現力》

美容分野では、「創造医療」=「患者様のキレイを創造する医療」であると考えます。
患者様が「想像した通りにキレイになった」と感動を覚えらた瞬間を目の当たりにしますと、その感動が私達にも同じように伝わってくる。それが喜びだと感じております。
術者も患者様も満足感を得ることを目標にして、患者様の内面の美しさまで引き出せるような美容医療をお約束いたします。

基本情報

クリニック名

城本クリニック 高崎院

3.58

260


グループ

城本クリニック


住所

群馬県 高崎市 栄町1-10 サンライズビル4F


交通手段

JR高崎線、両毛線、上越新幹線、高崎駅東口より徒歩2分


営業時間

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00


予約

完全予約制・電話・メールにて予約を承っております。「メールは24時間受付」


このクリニックの特徴

駅近 お子さま同伴可 クレカOK メディカルローンあり 医師の指名可能 形成外科専門医在籍 再手術(他院での失敗を修正してくれる) 完全予約制

クレジットカード

VISA、マスター、JCB等各種クレジットでのお支払いが可能です、詳しくは、クリニックへお問い合わせください。


メディカルローン

医療用ローン取り扱いあります、詳しくは、クリニックへお問い合わせください。


駐車場

提携駐車場あります (ヤマダ電機駐車場)


サービス

美容外科、美容皮膚科、形成外科、医療レーザー脱毛、ピアス


備考

アンチエイジング・若返りなら城本クリニック。全国25院、30年以上の歴史と実績を誇る美容外科。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

【城本クリニック 公式サイト】


モバイル版 HPのURL

【城本クリニック スマホ公式サイト】


その他

高崎院 公式Instagram▶


おススメ

高崎院おすすめ情報

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療