{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ネイプを再度付けようとしても真後ろにある為上手く行かずにこちらにお願いしました

3.15

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 1

boin

女性

40代 群馬県高崎市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

MRIを受ける為にネイプを外しました。再度、付けようとしても真後ろにある為上手く行かずにこちらにお願いしました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

最寄りだったため。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

施術前の女性スタッフさん、とても感じの良い方で親身になり対応していただきました。
ホールの確認、先生に診ていただいてホールが塞がっているようなら麻酔をして再度同じ場所に開けるなど、流れをスタッフさんと決めました。

施術から当日

2018/06/02

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

施術台にうつ伏せになり、やって来た先生の顔や挨拶もないままに、いきなりピアスを刺され、入らないからニードルをと女性スタッフさんに指示。 スタッフさんが麻酔は?と医師に聞くと穴があるから大丈夫との会話。

痛みには強い方でしたが、どう考えても既存のホールに刺したとは思えない激痛で、施術後の医師の吐き捨てたセリフが「ウチはボディピアス屋じゃないんだからもう外さないように」でした。
施術後は出血がひどくガーゼを当ててもらい帰宅しましたが施術後1時間以上経っても出血している有様。
ただ今、痛みが酷くバファリンを飲みました。

来院から施術後までの様子

分かりにくい場所でしたが、たどりつけました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

施術後1時間以上しても出血していて痛み止めを服用しました。
経験上、ピアスの経過は知っているのであまりよくないなら残念ですが外します。

アフターケアの内容とその感想

女性スタッフさんが何かありましたらこちらへご連絡下さいと病院の番号を確認しました。

満足度、良かった点など

まだわかりません。
最悪、経過が悪ければ外す覚悟です。

その他、クリニックへのメッセージなど

雑すぎる。
余りに雑。
施術前に必ず色々な説明を開け、施術してくれる人から聞かされます。
ウチは完全滅菌で器具は全て使い捨てです、とか施術後の消毒方向など。
やはり少し遠くても都内の美容外科に行くべきです。