{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

★目尻のシワもしっかり解消★

目元は、口元と並んで顔の中でも動きの多い場所です。
また、目元周りの皮膚は薄く、紫外線や乾燥などの影響を受けやすいため、しわができやすい部位でもあります。
カラスの足跡などと呼ばれる目尻に多数あるしわは、ヒアルロン酸注入やボトックス注入などが効果的です。


●ヒアルロン酸注入…しわの溝部分にヒアルロン酸というジェルのような成分を注入し、消していく治療です。
○ボトックス注入…しわを作っている筋肉の働きを弱め、しわをできにくくします。

城本クリニックでは、目じりのシワ治療に効果的なヒアルロン酸注入やボトックス注入の治療も専門的に行っております。

毎日非常に多くの方にご来院いただき、症例数も豊富にございます。


お目元のシワでお悩みの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

┏━━━━━━━━━━━┓
■   男性の方へ    ■
┗━━━━━━━━━━━┛
当院には、沢山の男性がカウンセリングや施術にご来院されております。
施術内容にご興味をお持ちの方は、お気軽にご相談ください。

********************

ご相談やご質問・ご予約は、
城本クリニック専用フリーダイヤル
0120-107-929
までお気軽にどうぞ
(携帯・PHSもつながります)

城本クリニックのホームページリニューアルしました!
PC http://www.shiromoto.to/
スマホ http://s.shiromoto.to/
詳しくはこちらまで。

********************

症例

女性

ヒアルロン酸注入(目の下-頬0.5㏄)

60,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性50代

■目の上タルミ(サーマクール・アイ)+ミラクルリフト

453,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る