ただいまの口コミ 109,179 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,255件)

城本クリニック横浜院

城本クリニック横浜院の店舗画像

      4.28 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 223
  • リアル 223件
  • 開院時間10:00~19:00 *完全予約制
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!
ご予約・お問い合わせ

★ニキビ跡の凹凸クレーターや開いた毛穴をしっかり改善★

口コミ広場から予約&口コミで口コミ広場ポイント5%還元!

ニキビ跡の凹凸は、これまで難しい治療とされていました。
お化粧でカバーしてもしきれないニキビ跡。悩んでいる方は多いのではないでしょうか。

ニキビ跡の凹凸部分は、ニキビの炎症によってコラーゲンなどの肌組織がダメージを受けて機能を失っています。
周りの細胞は活発に生まれ変わりを繰り返していますが、ダメージを受けた部分は新しい肌細胞を正常に作り出すことができず、その部分だけ皮膚組織が陥没した状態になってしまうのです。

凹凸は自力で治すことは不可能に近く、ニキビを悪化させない、無理につぶさないなどの『予防』が重要となるのですが、既にできてしまったニキビ跡の凹凸にはダーマローラーでの治療が効果的です。

┏━━━━━━━━━━━┓
■ ダーマローラーって?? ■
┗━━━━━━━━━━━┛
ダーマローラーは、マイクロスパイクとも呼ばれるローラー状の器具で、医療機関以外では扱えない医療機器です。
ローラー面には、髪の毛よりも細いステンレススチールの超極細針が約200本ついており、この針によって皮膚表面に「敢えて穴をあけていく」ことで、コラーゲンの造成を促します。

穴は目に見えないほど小さく、出血もほとんどと言っていいほどありません。
微細な針が真皮を通ることで、私たちの肌は傷つけられた皮膚表面を治癒しようとして活発に活動を始め、繊維芽細胞の働きを促進し、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を増殖させます。(そのため、微細な穴は数時間ほどで閉塞します)
この作用によって、ニキビ跡の凹凸や細かいしわなどが改善されるのです。
また、この自己治癒の過程で毛包内の角質を排出させ肌のターンオーバーを正常に戻す働きがあり、毛孔性苔癬(二の腕などによくみられるぶつぶつとしたお肌の症状)にも効果的です。

目に見えるような大きな傷がつかない治療のため腫れや負担が少なく、その後の日常生活にも支障はありません。
治療後は約1ヶ月の間にコラーゲンが増殖し、その効果を実感していただけます。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■ なぜ城本のダーマローラーは効果が高いの??  ■
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
ダーマローラーの治療は、ただ単に肌に穴をあけて繊維芽細胞を刺激するだけにとどまりません。
当院では更にこの穴から『ダーマヒール』と呼ばれる特殊な美肌薬液を浸透させ、効果を促進します。
自宅用のダーマローラーでセルフダーマローラーをされる方もいらっしゃいますが、ローラーを転がすだけでなく、この医療用のダーマヒールを用いなければ本来のダーマローラーの治療効果を最大限に高めることはできないと言えます。
※また、自宅での使用は衛生面からいってもお勧めできません。
使用法を誤ると状態が悪化したり、色素沈着や感染症などの危険もありますので、医療機関でのご治療をオススメします。

一般的な液体を皮膚に塗布した場合の吸収率は3%未満と言われていますが、ローラーで穴をあけた後の吸収率は30倍(3000%)にも40倍(4000%)にもなると言われています。
この数字からも、直接お化粧品を肌に塗るより、いかにダーマローラーでの施術の浸透率が高いかお分かりいただけるかと思います。

ダーマヒールには美肌成分だけでなく
★EGF(上皮細胞増殖因子)…人間が本来持っている細胞を再生させる成長因子のひとつです。火傷治療を始めとした皮膚再生分野の場においても広く使用されています。
★GF-1(インシュリン様成長因子-1)…EGFと相互作用し、さらに美肌効果を高めます
★bFGF(塩基性繊維芽細胞成長因子)…肌のハリの衰えやキメ密度の低下などの症状に効果的で、肌本来の力を引き出すのに必要不可欠な細胞増殖因子です
などの成長因子が多分に含まれています。 これらの成長因子も美肌薬液とカクテルし皮膚に直接浸透させることによって、さらに高い効果を実現します。

更に当院では、ダーマローラーのスパイク(針)の長さも、様々なものをご用意しています。(0.5㎜~)
皮膚の厚みは、その方その方によって様々です。また、乾燥肌・オイリー肌などの特徴をはじめ、お肌のタイプも様々です。
城本クリニックではお一人おひとりのお肌質や治療のステージに合わせ、複数種類のダーマローラーを使い分けることで、オーダーメイドの治療を行っています。

ニキビ跡の凹凸や毛穴の開きなどでお悩みの方は、ぜひ一度城本クリニックの美容皮膚科にご相談ください。

******************
ご相談やご質問・ご予約は、
城本クリニックフリーダイヤル
0120-107-929
までお気軽にどうぞ
******************

ニューダーマローラー(にきび)のメニュー・料金

口コミ広場から予約&口コミで口コミ広場ポイント5%還元!

【ベテラン医師による無料カウンセリング実施中】

全国27院展開する城本クリニックは、経験豊富な医師によるカウンセリングを無料で行っています。まずはお気軽に御相談下さい。

ダーマローラー

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

ニキビ治療・ニキビ跡の治療の他の治療法

城本クリニック横浜院のニューダーマローラー(にきび)の症例

城本クリニック横浜院のニューダーマローラー(にきび)の症例をすべて見る 45 件 
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

城本クリニック横浜院の基本情報

クリニック名 城本クリニック横浜院
住所
神奈川県 横浜市西区 南幸2-17-6 ダイイチビル4F
交通手段 JR東海道線・相鉄線 横浜駅西口より徒歩5分
営業時間 10:00~19:00 *完全予約制
予約 完全予約制・電話・メールにて予約を承っております。「メールは24時間受付」
クレジットカード VISA、マスター、JCB等、詳しくはクリニックへお問い合わせください。
メディカルローン 医療用ローン取り扱いあります、詳しくはクリニックへお問い合わせください。
サービス 美容外科、美容皮膚科、形成外科、医療レーザー脱毛、ピアス
備考 アンチエイジング・若返りなら城本クリニック。全国27院、30年以上の歴史と実績を誇る美容外科。
電話番号 0120-107-929
HPのURL 城本クリニック 公式サイト▶
ブログ・SNS 城本クリニック 公式ブログ▶
その他 城本クリニック 公式Instagram▶
おススメ ピックアップ治療
メンズ版の治療案内はこちら