{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

★城本クリニックの超音波脂肪吸引★

脂肪吸引は、「カニューレ」と呼ばれる、ストロー状の管で脂肪細胞を吸引する部分痩せ治療です。


脂肪細胞は成人になると、その数が一定となり増減はしません。
通常体重が増減するときには、1つ1つの脂肪細胞の「大きさ」(重さ)が変化しているのです。
ダイエットでは脂肪細胞を減らさず、小さくしているだけなので、また脂肪細胞が大きくなると元に戻ってしまいます。
これがいわゆる『リバウンド』です。

しかも、自己流のダイエットの多くが、脂肪だけでなく筋肉も落としてしまい、代謝が低下してしまうので
『リバウンドとダイエットを繰り返すことで以前よりも痩せづらくなる』
という負のスパイラルに陥ってしまいます。


脂肪吸引では、筋肉や代謝を落とさず、脂肪細胞だけを減らします。
また、脂肪細胞の絶対数を減らしてしまうので、その後細胞の大きさに変化があったとしても、『リバウンドの心配が少ない』というメリットがあるのです。
もちろん、無理な食事制限や激しい運動は一切必要ありませんし、「痩せたいところがなかなか痩せない」「痩せたけどバストも小さくなった」といったこともありません。

脂肪吸引は、腹部・太ももだけでなく、二の腕、ふくらはぎ、顔なども治療ができます。
あなたが部分痩せしたい部位はどこでしょうか。

理想のボディラインに近づくために、ぜひ一度城本クリニックにご相談ください。

┏━━━━━━━━━━━┓
■   男性の方へ    ■
┗━━━━━━━━━━━┛
当院には、沢山の男性がカウンセリングや施術にご来院されております。
施術内容にご興味をお持ちの方は、お気軽にご相談ください。

********************

ご相談やご質問・ご予約は、
城本クリニック立川院口コミ広場専用フリーダイヤル
0066-9688-4712
までお気軽にどうぞ
(携帯・PHSもつながります)

城本クリニックのホームページリニューアルしました!
PC http://www.shiromoto.to/
スマホ http://s.shiromoto.to/
詳しくはこちらまで。

********************

症例

女性

脂肪吸引・二の腕

200,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

脂肪吸引(頬)

200,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

脂肪吸引(二の腕)

200,000円

(施術を受けた方の平均費用)

岡山院 院長 門屋一貴

詳しく見る

女性

脂肪吸引(二の腕)

300,000円

(施術を受けた方の平均費用)

福岡院 院長 小川英朗

詳しく見る