{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

★城本クリニックの専門治療で、理想の口元を実現★

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
■■城本クリニックでは、口元や唇のお悩み・ご治療も広く行っています■■
:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::





城本クリニックでは、
「唇を厚くしたい」
「厚い唇を薄くしたい」
「口元のシワが気になる」
「ガミースマイルを治したい」
などなど、毎日沢山の方にご相談や治療にご来院頂いています。


当院では、
★〓ヒアルロン酸注入
★〓口元へのボトックス注入
★〓唇へのヒアルロン酸
★〓口唇縮小治療
★〓ガミースマイルの治療
など、様々な治療を幅広く行っています。


プチ整形から大きなご手術の治療まで、城本クリニックのハイレベルな専門医にお任せ下さい。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■    城本の美容治療はここが違う!    ■
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


…☆…☆自信を持って施術いたします☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

美容業界でも有数の症例数を誇る城本クリニックでは、専門医がカウンセリング・治療にあたります。
あなたにあった、ご希望の口元の実現が可能です。
もちろん、ヒアルロン酸やボトックスのプチ整形の治療もベテラン医師が施術いたします。



…☆…☆腫れ・痛みの少ないプチ整形もあります!!☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
腫れの少ない秘密は、医師の熟練した技術力に加え、使用している医療器具に至るまで、負担を軽減する配慮していることにあります。

痛みの少ない治療を目指し、麻酔への配慮はもちろんのこと、針も細い物を使用したり、注射部位を調整したりする等、患者様のご負担を軽減できる治療を目指して日々診療を行っています。



…☆…☆事前のカウンセリングで、しっかり理想のフェイスラインをデザイン☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

正面から見た印象だけでなく、斜め、横顔、さらには下方向まで、多元的に仕上がりをデザインすることが必要です。
正面だけを見てデザインを決めてしまうと、横や斜めから見たときに不自然な仕上がりになりかねません。
どのような治療を、どの部分に行えば希望の仕上がりになるのか。
それによって顔の印象はどう変わるのか。
事前のカウンセリングで、お一人おひとりのご希望をうかがいながら、丁寧に治療計画を練っていきます。




口元の形成をお考えの方は、ぜひ一度城本クリニックの専門医による無料カウンセリングで相談ください。



********************

ご相談やご質問・ご予約は、
城本クリニック新宿院口コミ広場専用フリーダイヤル
0066-9688-4151
までお気軽にどうぞ
(携帯・PHSもつながります)
※ ご予約の際は『口コミ広場を見た』や『レポート投稿希望』とお伝えください。

城本クリニックのホームページリニューアルしました!
PC http://www.shiromoto.to/
スマホ http://s.shiromoto.to/
詳しくはこちらまで。

********************
※自由診療です。

オススメする3つのポイント

★専門医によるゆっくり丁寧なカウンセリング★

美容外科の治療において、医師の技術ももちろん重要ですが、ご希望の仕上がりにするためには『事前のカウンセリング』も非常に大きなポイントになります。


お悩みのご症状がどのような原因で起こっているか、どのようにすれば解消されるのか、その場合に障害になる点があるのかどうかなど、しっかりと見極めて適切な治療方法を診断することが重要となります。

城本クリニックでは、必ず専門の医師による問診・診察を行い、症状の診断をしっかりと行います。
皆様のお悩みをしっかりとお伺いし、ご一緒に、お悩みを解消するすべを探ってまいります。

★美容外科専門医による細やかなデザインと手術★

城本クリニックでは、『仕上がりの美しさ』を常に求めるため、専門のドクターが充分に手術の時間枠を確保し、ゆとりをもって丁寧に手術を行います。
もちろん、カウンセリングから専門医がご担当いたします。

美しい仕上がりを日々追求しています!

当院は、仕上がりの美しさを追求するべく日々研鑽に努めています。

美容外科治療では、お一人おひとりのご状態、顔や体全体のバランス、治療歴や既往症の有無、ダウンタイムの許容範囲など、求められるもの・考慮しなければならないものは様々です。

ご希望に合わせて、適切な治療をご提案し、時には複数の術式を組み合わせたりして、画一的ではなくご本人様に合った施術をご案内いたします。

そのためには、術前のご診察や、治療方法の見極め、術前から術後経過にわたっての患者様とのコミュニケーションも肝要になってきます。

城本クリニックでは、医師・看護師ともに、院内・院外の学会や勉強会などにも積極的に参加し、日々の施術技術の研鑽を欠かしません。

専門医・看護師によるカウンセリングにぜひ一度お越ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.16

(全国平均:3.26)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性30代

■ヒアルロン酸注入(下唇)

64,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

■ヒアルロン酸注入(唇)

64,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

■ヒアルロン酸注入(唇)

64,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

■ヒアルロン酸注入(唇)

64,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

口元・唇の整形・人中短縮の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療