{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

★糸の力でリフトアップ~スプリングスレッドリフト~★

スプリングスレッドリフトは、糸を用いたリフトアップ術の一つです。

シリコンとポリエステルからできている弾力のある特殊な糸に、
コグと呼ばれる特殊な突起が付いた形をしています。

この特殊な糸をお肌に挿入し、たるみ、しわを強力に改善する、リフトアップ治療です。
シリコンとポリエステル製の糸は、柔軟性・伸縮性に富んでいるため、
顔の筋肉の動きに合わせてしなやかに伸び縮みし、自然な表情を損ないません。
また、術後すぐからひきつり感がないのもスプリングスレッドリフトの特徴です。

コグは丸みを帯びており、肌組織を傷つけず、かつ強力にたるみを引き上げることができます。
このコグがしっかりとひっかかり、伸縮することから、長期間にわたり糸が緩みづらく、
持続性に非常に優れています。

また、糸やコグはそのまま残るため、術後2~3か月後から、リバイタライジング効果がさらに高まり、
肌のハリや弾力・潤いが増してきます。


特に顎、首、フェイスラインのたるみとシワを強力にリフトアップしたい方にお勧めです。
従来のアンチエイジングに比べ、ダウンタイム(回復期間)が圧倒的に短かくなりました。



■城本クリニックでは、カウンセリングの段階から専門医がご案内します■
リフトアップをお考えの方は、お気軽に城本クリニックの専門医にご相談ください。

********************

ご相談やご質問・ご予約は、
城本クリニック新宿院口コミ広場専用フリーダイヤル
0066-9688-4151
までお気軽にどうぞ
(携帯・PHSもつながります)

城本クリニックのホームページリニューアルしました!
PC http://www.shiromoto.to/
スマホ http://s.shiromoto.to/
詳しくはこちらまで。

********************