{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

マクロピールの効果もしっかり実感でき、肌のトーンが上がりスッピンでも綺麗な肌を手に入れられたので満足

4.54

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

赫子

女性

20代 埼玉県

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

毛穴の黒ずみが主に気になっていて、頬のシミについても相談しました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

初回時の料金設定

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

相談内容をしっかり聞いて頂きその上でいくつかの施術内容を提示していただきました。
無理に高いものを勧めたりもされず、こちらのペースに合わせた説明をしていただきよかったです。

施術から9日後

2018/07/11

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

痛みなどは全くありませんでした。終了後唇のツッパリが気になりましたが、保湿すれば問題ありませんでした。
時間は30分かかってないくらいですかね、、、きちんと計ってはいませんが、体感そのくらいです。

来院から施術後までの様子

問診を記入し、呼ばれるまで待機。
まずは看護師さんからお話をしていただき、その後ドクターに再度確認の説明。
説明終了後、どのコースを施術するか決定し先にお会計。
お会計が終わったら、洗顔し施術台に案内されます。
そこから施術を開始し、終了後はパウダールームへ。
その際一緒に次回の予約を希望すれば一緒に予約をとりクリニックを出ます。

施術後どのような経過を辿りましたか?

1週間は、保湿重視。クリニックでは普段使ってるスキンケアを倍してくださいと説明があります。

アフターケアの内容とその感想

コースとは別途で、洗顔料を勧められたのでその洗顔料を説明されたとうりに使用してます。
無理には勧められていません。
でも、説明していただいたとうりすごくよかったです。

満足度、良かった点など

今回2つのコースで迷って、まずは料金的にも手軽なマクロピールをやってみましょうとアドバイスをいただき決断に至りました。
私の悩みはこのマクロピールでは100%の満足度は得られていませんが、これをやったことにより私には何が必要なのかというのがわかったので満足しています。
マクロピールの効果もしっかり実感でき、肌のトーンが上がったりスッピンでも綺麗な肌を手に入れられたのでその点も満足しています。

その他、クリニックへのメッセージなど

クリニック様この度は丁寧なご案内ありがとうございました。