{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中
10:00~21:00

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

11人がレビューしました!

11人がレビューしました!

ドクター

お知らせ

メッセージ

患者様との出会いを大切にしています。

姫路さくらクリニック

クリニックからのご挨拶

「一期一会」、人と人との出会いは小さな点のようなものです。
そしてその点が集まり線となり、やがて面となります。
時とともに忘れていく出会いもありますが、人生を大きく変える出会いもあります。
だから私たちは患者様一人一人との出会いを大切にしていきたいと考えています。

姫路さくらクリニックでは、何よりも患者様のお体を最優先に考え、最新の医療技術や治療方法を修得し、最善の診療が行えるように常に大学病院や関連病院との連携を図っております。
また、プライバシーを厳守する為、ご相談や診療は完全予約制(全室個室)で行わせていただきます。
スタッフ一同、心を込めていつまでも若くて美しく、幸せになるためのお手伝いをさせていただきます。

一歩前へ進む勇気を!
I am your doctor.


公式ホームページにておすすめプランも行ってますので、
是非、公式ホームページもチェックしてみてください。

【患者様 各位】
口コミ広場からのご予約は、口コミ広場に掲載されている料金が適用となります。
当院ホームページに掲載されているキャンペーンは適用範囲外となります。
ホームページに掲載されているキャンペーンをご利用の方は、クリニックまで直接お問い合わせください。あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

【お知らせ】
只今、当院は感染症対策のため期間未定の時短診療をさせていただいております。
詳しくはクリニックまでお問い合わせ下さいませ。


オススメする3つのポイント

姫路さくらクリニック

全ての診察と治療は、院長自ら行います。

患者様のお体を何よりも優先し、インフォームドコンセントを大切に考え、患者様のご相談内容に対して最善の治療方法、治療後の経過などについて詳しくご説明し、十分理解し納得して頂いた上で、治療を行います。
無理なお勧めなどは決して致しませんので、ご安心ください。

姫路さくらクリニック

豊富な経験と実績・最新の設備でお迎えします。

多くの方にご来院頂き、ホクロ除去手術の実績は12000件以上に上ります。(平成30年1月現在)

また、患者様に最善の診療が行えるように、常に大学病院(川崎医科大学形成外科・美容外科医局所属)や関連病院(酒井病院形成外科部長兼務、サトウ病院形成外科・美容外科顧問兼務、姫路赤十字病院形成外科同門)との連携を図っております。
関連の学会や研究会に積極的に参加して、常にアップデートな診療ができる体制を作って、最新の設備で患者様をお迎えしております。

姫路さくらクリニック

最新の機器でお迎えいたします。

脱毛では、あらゆる肌色、子供から大人、アトピーのある方まで、様々なお悩みを抱えたお客様それぞれにご対応できるよう、4台の脱毛レーザーの中からお客様に合った機種を選んで使用いたします。
2017年2月に導入いたしました「ソプラノアイスプラチナム」は、特にご好評頂いております。

他にも、ダウンタイムがなく、痛みも少なく、当日からリフトアップを実感していただける最新機器「ダブロ」(HIFU)を導入し、嬉しい反響を頂いております。

患者様に信頼された治療を受けて頂くため、院内自浄作用活性化のため自己管理だけでなく、外部からの声・情報にも耳を傾けております。

基本情報

クリニック名

姫路さくらクリニック

3.46

11


住所

兵庫県 姫路市 東今宿3-5-8 スカイビル3F


交通手段

播磨高岡駅より徒歩約9分 神姫バス約6分


営業時間

10:00~21:00

休業日

不定休(ホームページにカレンダーを掲載しております)


予約

予約優先制・全室個室診療


このクリニックの特徴

女医在籍 女性スタッフのみ 夜20時以降も診療 クレカOK メディカルローンあり 駐車場あり 保険医療機関 完全個室制

クレジットカード

各種クレジットカードがご利用いただけます


メディカルローン

低利医療ローンがご利用いただけます


備考

ポイントの還元は、正規費用にて施術を受けられた場合に限ります。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

姫路さくらクリニック公式ホームページ


モバイル版 HPのURL

姫路さくらクリニックスマホページ


ブログ・SNS

フェイスブック


その他

医院長ブログ