{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

何をしてもダメだったガンコなニキビもスッキリ綺麗に

サリチル酸マクロゴールピーリング

20代

女性

症例写真

姫路さくらクリニックが撮影

施術の総額費用

70,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

サリチル酸マクロゴールピーリング:施術2回後のお写真です。
酷い赤ニキビが改善され、肌本来の明るさを取り戻しました。

肌トラブルがほとんどないサリチル酸マクロゴールのケミカルピーリングで古い角質を落とし、美肌に。

1ヶ月に1~2回のペースで5~6回がお勧め

●コラーゲンの新生の為には最低5回の治療が必要です。
●1回の施術でも、今までの肌とは違うもちもち感、ツルツル感を実感されるはずです。

軽症例
サリチル酸マクロゴール➡イオン導入➡LED(発光ダイオード)
2週間毎に1~2回の治療をオススメしています。(1クール:5~6回)

中等度~重症例
アクネ温熱療法➡サリチル酸マクロゴール➡イオン導入➡LED(発光ダイオード)
2週間ごとに2~3回の治療をオススメしています。(1クール:5~6回)
プラセンタの併用するとより効果的です。またこちらの治療には背中ニキビにも効果的です。

施術のリスク・副作用

・コラーゲン新生には最低5回の治療が必要です。
・一時的に赤み・かゆみ・肌がぴりぴりする場合があります。
・効果には個人差があります。