{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

アップのヘアアレンジも楽しくなります♪

レーザー脱毛

20代

女性

症例写真

姫路さくらクリニックが撮影

施術の総額費用

15,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

脇や足、腕などの人気の部位から、お顔の細かいところまで脱毛が可能です。

女性ももみあげを整え、髪をアップにした際にはキレイな横顔を見せたいですよね。


“医療機関でのみ取り扱うことのできる(厚生労働省の医療承認)”

“高性能(高出力・早い照射スピード・大口径スポットサイズ)”

な 3機種4台の医療用レーザーを用います。

レーザー脱毛による効果および反応には個人差があり、毛の太さや部位によっても異なります。

また、肌の状態、体質によってはレーザー脱毛をお勧めできない場合もありますので、まず担当医師による診断を受けて下さい。

必要に応じてテスト照射を行います。

レーザー脱毛直後は、赤みを帯びたり、少し腫れたりします。

また、2~3日はかゆみを伴う場合があります。

数日後毛穴の中に残っていた毛が生えてくるように見えますが、自然に脱落しますので問題ありません。

施術のリスク・副作用

・施術直後は赤みを帯びたり、まれに少し腫れたりする場合があります。
・2~3日、かゆみを伴う場合があります。
・肌の状態、体質によっては施術できない場合もあります。
・レーザー脱毛による効果および反応には個人差があり、毛の太さや部位によっても異なります。