{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

腫れぼったく見える二重をくっきり二重に。

部分切開法(小切開法)

30代

女性

症例写真

姫路さくらクリニックが撮影

施術の総額費用

180,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

二重なのにラインがぼやけていてスッキリしない目元。
元々の二重ラインを活かしつつくっきりとしたラインをご希望でした。
皮膚を少し切開し、皮膚と瞼板の間の組織を少し取り除き、直接癒着を作ります。

この施術は、

・上眼瞼の厚ぼったい人や脂肪の多い方

・明らかに埋没法では二重のラインが作りにくいと判断される場合

・他院で複数回埋没法を試されてダメだった方


などに有効です。
当院では小切開法と呼んでいます。
キズが小さくて(数ミリ程度)すみ、非常に自然な仕上がりです。
直接手術で癒着を作るのでラインが消えてしまう事はまずありません。

しかし、埋没法と違って腫れは生じます。
1週間程で8割方治まりますが、ラインが落ち着くまでは1ヶ月ほどかかります。
埋没法は腫れの少なく気軽にできますが、何度もやっていいものではありません。
埋没法に適応のない方は、小切開法でラインを作る事をオススメします。

施術のリスク・副作用

・腫れが出た場合は1週間程度続くことがあります。
・ラインが落ち着くまで1ヶ月程かかります。
・内出血が出た場合は1週間程度続くことがあります。
・まれに左右差が出る場合があります。