{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

目立つ凸凹毛穴もすっきりキレイに明るい肌へ

ケミカルピーリング(サリチル酸マクロゴールピーリング)

20代

女性

症例写真

姫路さくらクリニックが撮影

施術の総額費用

14,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

1ヶ月に1回のペースで4回~5回継続する事をオススメしています。

従来のフルーツ酸のピーリングとは違い、毎週する必要がありません。

1ヶ月に1回のペースでコラーゲンの新生の為には、4回~5回をオススメしていますが、もちろん1回の施術でも、今までの肌とは違うもちもち感、ツルツル感を実感されるはずです。

サリチル酸マクロゴールのピーリングは肌トラブルがほとんどないケミカルピーリングです。

ケミカルピーリングとは、直訳すると「化学的剥皮術」といい、グリコール酸やサリチル酸マクロゴールを皮膚に塗ることにより、角質を剥離させる医療行為です。

年を取ると、皮膚の新陳代謝が落ち、角質肥厚がおこり、皮膚のターンオーバーが遅くなります。

それにより、シミやシワ等の皮膚の加齢現象が起ります。

ピーリングによって角質を除去し、健常な皮膚に戻す効果が期待でき、さらに美白剤などのクリームやイオン導入の浸透性も高まります。

施術のリスク・副作用

・コラーゲン新生には最低5回の治療が必要です。
・一時的に赤み・かゆみ・肌がぴりぴりする場合があります。
・効果には個人差があります。