{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

目の切開から五年以上たった今でも綺麗な末広型のラインでラインが狭くなることもないです

2.69

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 6

ハル

女性

30代 千葉県市川市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

目の切開を他院で行ってましたが、幅が狭く感じられ、どうせなら末広型から平行型の目にしたいと、美容外科医が選ぶ美容外科医ランキングで上位に選ばれてたこちらが家から近かったため期待を胸に伺いました。

江戸川区にあり、広告や宣伝もしていないクリニックです。

予約はあっさりでき、院内は大変綺麗でした。

緊張しながらカウンセリングを待つと、院長先生?が来てくれました。
院長先生は日本人じゃないようで、会話は一応通じますが片言でのやり取りと言った感じで、さらにカウンセリング自体短くさらりと終わられ、結局詳しく聞きたいことも聞けず、なんか感じ悪い感じでした。

しかし仕事も休んで日程を組んだいたので、後日すぐ手術決行しましたが、手術前のラインの確認で、明らかに平行型を希望している私に末広型のラインでいいですか?みたいに確認され、えっ?カウンセリング覚えてないの?みたいにかなり不安に。
結果やはり末広型になりました。。(−_−;)

ただし、私は目に関して、埋没や埋没が取れやり直し、また切開も二回他院で行なっていますが、こちらの先生腕は悪くないようで麻酔や腫れも大したことないですし、五年以上たった今でも綺麗な末広型のラインでラインが狭くなることもないです。

外科としての腕は悪くないと思うのですが、コミニケーションが上手く取れずカウンセリングも短めなこと、また患者さんが聞きたいことも聞きにくい雰囲気は美容外科ではかなり致命的に思います。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

家から近い
予約もすぐできた

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

カウンセリング短く、要件のみですぐ先生は別室へ

施術から41か月後

2013/11/30

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

麻酔うまし、腫れもあまりなく外科的腕は悪くないです。
ただ、希望のラインにならず

来院から施術後までの様子

上記のとおりです。
以上です。とくになし

施術後どのような経過を辿りましたか?

上記のとおりです。
以上です。とくになし

アフターケアの内容とその感想

特に問題なし。

満足度、良かった点など

上記のとおりです。
以上です。
とくになし

その他、クリニックへのメッセージなど