{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ケミカルピーリング

薬剤の力で皮膚の角質層~表皮上層部をはがれやすくし、肌のターンオーバーを正常化、促進します!

肌のシミ、そばかす、くすみ、ニキビ、ニキビ跡、小じわ、張り、毛穴の開きが気になる方へ
状態に合わせ3種類のピーリングがあります!

【グリコール酸】
ポピュラーなピーリングで、肌の古い角質を溶おあり、代謝を促進する効果を持っています!!
メラニンの生成を抑える働きもあり、肌に張りや弾力を与えるエラスチンやコラーゲンを増やして皮膚を丈夫にします!

【乳酸】
色素沈着・肌のむらを改善します。しみ・くうみなどで使われることが多い薬事です。
グリコール酸とのダブルピーリングで角質の除去と色素沈着の改善の2つの効果を得ることが出来ます。

【サリチル酸】
お肌の弱い方でも受けて頂けるピーリング!!
酸が角質層にのみ反応するため、角質層以外の細胞を傷つけにくく、トラブルがほとんどないピーリングです。
他のピーリング剤と比べて皮脂に近い性質を持っているため、皮脂が多く集まる毛穴などのトラブルに多く使われます。
美白効果、真皮のコラーゲン産生を高める効果もあります!!

――――――――――
10:00~19:00まで営業!
お電話でのご相談も承ります【土日祝日OK!】
~無料カウンセリング実施中~

■チ・カ・ホ(札幌駅前通地下歩行空間)7番出口より徒歩1分
■札幌市営地下鉄「大通」駅徒歩2分
■地下鉄(南北線・東豊線)さっぽろ駅より徒歩3分
――――――――――