{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

自信を持ってオススメ”脂肪吸引”が多くの方から選ばれる理由

【①:非常に多い症例件数多数!!】
▶実績のある医師による脂肪吸引施術!お客様だけでなく、スタッフからの人気も高く多くの方から満足して頂いております。

【②:ご希望に合わせて選べる4つのメニュー】
▶効果・ダウンタイム・価格など ご希望に合わせた4つのメニューをご用意しております。

【③:デザイン型脂肪吸引】
▶湘南美容クリニックでは、ただ脂肪を減らすだけでなく、美しいラインを実現するために“デザイン型脂肪吸引”を行っています。豊富な経験を持つ医師が、ご希望に合わせた美しいデザインをご提案致します。。

【④:保証制度の充実】
▶万が一「左右差がある…」「取り残しがあった際の修正」「傷アトが気になる…」時の治療など、充実した保証制度がございます。

【⑤:高品質な治療を低価格でご提供!】
▶多くの方に少しでも身近に感じて頂きたく、できるだけコストを抑えてご提供しております!

湘南美容クリニック札幌大通院は、チ・カ・ホ(札幌駅前通地下歩行空間)7番出口より徒歩1分。札幌市営地下鉄「大通」駅より徒歩2分の好立地の場所にございます。
朝の10時~夜の7時まで、土日祝日も営業しておりますので、忙しい方にも通いやすのが特徴!

カウンセリングは何度でも無料です!
お気軽にご相談ください!

口コミ評価・満足度

8人がレビューしました!

8人がレビューしました!

脂肪吸引の詳しい治療法