{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

瞼の厚い私の目に合ったコースを紹介してくれて、結果値段は上がりましたが取れにくい二重術に決めました

4.85

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 1

ポニョ

女性

10代 北海道釧路市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

毎日アイプチをするために腫れないよう前日水分を取りすぎないようにしたり寝方など気をつけたりすることが疲れてしまったので悩んだ結果埋没法をしようと決めました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

札幌で受けようとは決めていて、HPを見て良さそうだったので決めました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

先生に普段眉を上げて目を開いてしまうことや顎をあげてしまうことを指摘されたので『わぁ!なんでわかるんだ!』とびっくりしました(笑)
初めはお試し感覚でお手頃なコースを頭に入れていましたが、先生が瞼の厚い私の目に合ったコースを紹介してくれてカウンセリングの方と相談した結果値段は上がりましたが取れにくい二重術に決めました。スタッフの方がコース内容や術後の腫れ、施術の事など丁寧に説明してくれて安心しましたっ!

施術から12日後

2017/05/12

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

先生が入る前から緊張MAXでひたすら笑気麻酔をスーハースーハーしてました( °_° )目の麻酔は確かに痛かったですが先生とスタッフの方が優しく声を掛けてくれて我慢できました。施術中は痛みもなく近場の美味しいお店やオススメのラーメン屋さんを教えて頂きました☺︎(それ程安心できました!)

来院から施術後までの様子

10:15からの受付で帰ったのは2:00ちょい過ぎでした。当日に帰らなければいけなく、忙しい中施術をして頂き本当に感謝しています!待ち時間はありましたが余裕でした☺︎

施術後どのような経過を辿りましたか?

当日はバタバタしていて冷やす暇もなく、、でも痛みはありませんでした。説明通りに過ごし次の日は冷えピタを貼ったり安静にしてました。内出血は目立つ程でも無かったです!腫れの不安は1週間くらいありました。術後1.5週間は今思えばすごく腫れていたな〜て思います。1週間後学校が始まり先生には『埋没法?』と言われましたが周りは気づいても何も言ってきませんでした。その頃笑ったり強く目を閉じると少し痛みはありました。糸の穴はまだありますが気になりませんっ。

アフターケアの内容とその感想

仰向けで寝ることを常に心がけました。GWでもあったのでそこら中歩き回ってしまいましたが生活に支障はありませんでした。

満足度、良かった点など

今ちょうど3週間程経ちますが笑っても痛みはないです。とてもクリクリな目になったので友達もやろうかなと言っています(笑)先生の絶対美感のおかげで左右差なく二重はすごく満足な仕上がりです。ただ、二重線の上にぷっくり脂肪が乗って(くい込み?)今顔がきつくなっているのですが、もう少し様子を見た方がいいでしょうか?一重から二重にしたので仕方ないことかな( ´ ▽ ` )ノ

その他、クリニックへのメッセージなど

スタッフの方、先生、今回は本当にありがとうございました。先生の絶対美感を信じて良かったです☺︎対応も丁寧で、初めてでしたがとてもリラックスして施術を受けることが出来ました。とにかく皆さん優しいっ。湘南美容外科クリニック札幌院を選んで本当に良かったです(^-^)ありがとうございました!!