{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

他院で埋没法をしたのですが、希望がうまく伝わらず幅広になってしまい、抜糸していただくことを決めました

5.00

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

のちゃん

女性

10代 北海道札幌市北区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

他院で埋没法をしたのですが、希望がうまく伝わらず幅広になってしまい、抜糸していただくことを決めました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

二重のことで有名だと思ったから。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

説明は分かりやすく、私の意見も聞いていただいて、リスクなども隠さず話してくれる印象でした。

施術から当日

2017/05/13

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

他院ということで、本来であれば糸の掛け方などがわかる埋没した所で抜糸をしたほうがいいのに、こちらでして頂いたので時間は1時間以上で、
痛みは我慢できるほどの痛みと、うっ!てなる痛みが1回くらいでした。

来院から施術後までの様子

受付でスタッフの方が笑顔で迎えてくれました。
記入するものを記入して説明とカウンセリングを受けて、午前に行ったのですが、できる時間が夕方との事だったので一度帰宅してもう一度行きました。
洗顔して施術の部屋に移動し、お薬などの説明を受けて、痛み止めを飲んで笑気ガスを吸いながらの施術でした。看護師さんや先生は時々大丈夫?など優しく声をかけてくれました。
終わってからは抜いた糸の確認と手持ち鏡での確認をしました。目を5分ほど冷やして終わりました。
帰るときも、お店が閉まる時間が過ぎてるにもかかわらず、スタッフの女性の方に嫌な顔一切しないで時間が過ぎた事を謝っていただいて笑顔と丁寧な礼で送ってくれて、感動しました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

まだ一日目ですが目薬をさして、説明を受けた通りに過ごそうと思います。

アフターケアの内容とその感想

目薬、痛み止め、腫れを抑える薬

満足度、良かった点など

他院の糸だったので不安でしたが、すべての糸を抜いて頂いた事に安心しました。満足です。

その他、クリニックへのメッセージなど

まず、お店がとても綺麗でした。
そしてスタッフの方々もとても優しくて、笑顔で対応していただきました。親身になってくれてると感じて、嬉しくて泣きそうになりました。
また、施術しにくいであろうのに受け入れてくれて、お店が閉まる時間が過ぎてしまっても終わるまで続けて抜糸していただいて、前田先生には本当に申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にやってもらってよかったです。湘南美容外科に来てよかったです。ありがとうございました。