{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

あなたの幸せを応援させて下さい。

■湘南美容クリニック 札幌大通院

湘南美容クリニック札幌大通院では皮膚科治療を始め、
鼻整形、目元切開術、クマ取り、痩身、小顔治療、二重術など幅広い施術を取り扱っております。
地下歩行空間7番出口から徒歩1分です!


【札幌大通院が選ばれる理由】

▶︎丁寧なカウンセリング、確かな美的センスによるデザイン、繊細な手技による最少ダウンタイム、
美しすぎる仕上がりで指名殺到の村山医師にお任せください。

▶︎お客様のご要望に合わせた幅広い美肌医療レーザー外来

▶︎大通駅・札幌駅どちらからでもアクセス可能!
地下歩行空間7番出口から徒歩1分の好立地

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 札幌大通院

充実した設備と、専門性の高い医師による施術

充実した医療機器を常備することで手術の精度を上げることが出来ます。
また美容外科の中にもさらに専門性があり、様々な分野の専門家が常駐しておりますので、皆様のお悩み全てを非常に高いレベルで解決させていただきます。

湘南美容クリニック 札幌大通院

ただ単に美容整形という治療を提供することが目的ではありません

整形をすることにより、前向きで明るく社交的なあなたが心豊かに幸せな生活を送る手助けをする事を使命とし、診療を行っております。
ですから、たとえ利益が出たとしても、生涯において患者さまの健康を害する危険のある治療や家族、友人に勧められないような治療を行うことは、患者様が望まれても断固拒否いたします。
ですから、お断りしても怒らないで下さい。

湘南美容クリニック 札幌大通院

満足度調査を常に行い、改善し続けています

実は医師には言えないが、心の底では不安を抱えているのではないか?
ふと、そう考えてしまうことがあり、当院では2005年より患者様の満足度調査を 実施。 この貴重なデーターをもとにすべての手術や診療、サービスを分析し医師、看護師、カウンセラーが常に業務改善をおこなっております。 一人でも多くの患者様の笑顔の為に、湘南美容外科は進化し続けます。

診療一覧

湘南美容クリニック 札幌大通院の口コミ

医師・スタッフ

村山健二の画像

札幌大通院院長

村山健二 男性

外見は社会生活において非常に重要な要素であり、外見にコンプレックスを感じていると幸せを感じられないことがあります。そのような状態は、医学的に抑うつ状態の一種と診断されます。美容外科手術では、外見のコンプレックスを取り除き、そのような抑うつ状態を改善させることができます。患者さんが前向きになることができ、人生を楽しく幸せなものと感じられるようになることは、とても素敵なことです。美容外科医療は、命を救うのに匹敵するやりがいがあると私は感じております。 じっくりと話し合い、一緒に美の悩みを解決しましょう。ご来院お待ちしております!

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 札幌大通院

158


グループ

湘南美容クリニック


住所

北海道 札幌市中央区 北1条西3丁目3‐10 KOKOホテル3階


最寄駅

大通駅より徒歩5分


営業時間

AM10:00~PM7:00

最終カウンセリング時間は17:30まででございます。


休業日

火曜・水曜(祝日は営業)


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.s-b-c.net/clinic/branch/sapporo/


モバイル版 HPのURL

https://www.s-b-c.net/clinic/branch/sapporo/


ブログ・SNS

https://www.s-b-c.net/about/campaign/line/