{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

美容外科のほくろ・いぼの除去【レーザー治療専門院】

ほくろやいぼを取り除くと、お顔の印象が大きく変わります。当院のレーザー治療では、麻酔により痛みを軽減しつつ、短時間での治療が可能です。
帯広クリニックでは美容外科・美容皮膚科の知識と経験を活かし、「レーザー治療」・「切除縫縮法」によりほくろ・いぼをキレイに除去していきます。

オススメするポイント

おすすめのレーザーによるほくろ治療

主に10mm以下のほくろや、隆起しているほくろの場合に使用します。ほくろの治療に使用されるCO2レーザーは水分に吸収される赤外線を当てることによってほくろに熱を与え、除去を行って行きます。周辺組織への影響が少なく、ほくろ・いぼを除去することができます。治療は短時間で終了します。

通常の切除法と比較して出血が少なく、皮膚のごく薄い層でも切除でき、傷の治りが早いという利点があります。

局所麻酔をしますので負担は少ないです。治療後は1週間程、軟膏とテープでカバーを行い、日焼けに注意します。1回で取りきれない場合は2回目の照射を必要とする場合もあります。