{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

レーザー脱毛機「エリートプラス」を使用✨

医療レーザー脱毛のご予約は『0120-112-294』

医療レーザー脱毛の脱毛機ののメリットは、出力が高く安定している為、正確な処理ができ、周囲の皮膚組織にはほとんどダメージを与えずに脱毛が行えます。

そのため、レーザー脱毛は「医療行為にあたる治療である」と法律で定められており、原則、病院やクリニック等の医療機関でのみしか受けることはできません。

オススメする3つのポイント

帯広中央クリニック

機能に優れたレーザー脱毛機を使用!

帯広中央クリニックでは、医療機関のみが使用を認められているアメリカのFDA認可の医療レーザー脱毛機(アレキサンドライトレーザー)を使用した脱毛を行っております。

帯広中央クリニック

肌にやさしく、痛みの少ない脱毛を心がけています

レーザーの照射はクリーニングマシーンで冷却しながらを行いますので、痛みを軽減できる脱毛です。医療レーザー脱毛は皮膚を輪ゴムではじかれた程度の感覚しか感じません。また皮膚にダメージを与えないので、皮膚にトラブルのある方、アトピー・アレルギー体質の方でも心配が少ない方法です。

帯広中央クリニック

効果のある確実な脱毛

医療レーザー脱毛は、メラニンを含んでいる毛根を選択的に破壊するので、確実な脱毛効果が得られます。 帯広中央クリニックでは効果のある確実な治療しか行っていません。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!