{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

◆メスを使わない、手軽なプチ整形ヒアルロン酸注入◆

一度の治療でお顔の印象を変えることができるプチ整形は、当クリニックでも人気の治療です。 メスを使わずに手軽にできることで、受けられる患者様が多くいらっしゃいます。

当クリニックでは、注入するしわ取り筋肉注射やヒアルロン酸は純正のものを使用しておりますから安心してご利用いただけます。
プチ整形について不安なことやご質問がございましたら、ぜひ一度当クリニックにご相談ください。 あらゆるご質問にお答えしております。

◆ヒアルロン酸注入◆
ヒアルロン酸を皮下に注入することにより、顔の凹凸を強調したり、形を変えることで魅力的な顔だちを作りだすことができます。 使用するヒアルロン酸は、生体内で作られる粘液物質を人工的に合成した物です。

したがって、人体に毒性はありませんし、感染症の危険もありません。 (アレルギーについては全くないとは言えませんがほとんど心配はありません)