{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

DR.CYJ【ケアジェン社製】発毛治療!!

DR.CYJ(ケアジェン社製)は7種のペプチドで頭皮細胞を活性化させる発毛治療です。原則1週に2回×8週の計16回を治療の1クールとしています。効果がでた後も定期的に治療を行う事をお勧めしております。詳しくは専門医が検査結果と共に説明させて頂きます。
このような方へ
・最近髪の毛が細くなったと感じている方
・発毛治療を始めたいとお考えの方(男性・女性共に)
・植毛治療後、毛の定着率を上げたい方
・現在使用している育毛剤の効果を上げたい方
・女性やプロペシア以外の発毛治療を希望される男性
治療の流れ
ダーマペンによって高濃度ペプチドを頭皮の中へ浸透させます。
①お部屋にご案内
②幹部を清潔にし、表皮麻酔をする。
③2cm〜3cmの範囲に分ける
④ダーマペンを使用しカクテルしたペプチドを頭皮内部迄浸透させる(何度か繰り返す)
⑤髪を整えて終了
※患者様の髪と頭皮の状態により異なります。詳しくは医師に相談して下さい。

オススメするポイント

■女性型脱毛症治療■

女性型脱毛症とは頭全体に抜け毛が増えて薄毛になる「びまん性脱毛症」。 女性に多く、「女性型脱毛症」ともいわれる。
男性型脱毛症のように生え際が後退したり脱毛部の境界がはっきりすることはなく、頭頂部の皮膚が透けて見えたり、分け目が目立ったりする。遺伝的要因や加齢などが主な原因とされ、中年以降の女性、特に閉経後に多くなる。
最近では若い女性にも見られ、この場合は過剰なダイエットやヘアケアなどが主な原因として指摘されている。ストレスによる血行悪化や経口避妊薬(ピル)の内服と中止によるホルモン分泌の変化なども原因となる。まずはお気軽にご相談下さい。

■男性型脱毛症(AGA)治療とは?■

AGA(Andro Genetic Alopecia)とは、男性ホルモン型脱毛症(男性型脱毛症)を意味します。男性特有の脱毛症で、20~50代の成人男性に多く、全体的に髪が薄くなったり生え際や頭頂部の毛髪が薄くなったりするのが特徴です。
一般的にDHT(ジヒドロテストステロン)※ や、遺伝が関係するといわれています。
「抜け毛が増えた」「薄毛が目立つ」「生え際が後退してきた」といった悩みを持つ男性のほとんどがAGAだと言えます。AGAは進行性で何もしないでいると悪化していきます。
当院では早期改善の為、医学的根拠に基づいたAGA・薄毛治療をご提案。4~6ヶ月の治療で99.4%もの方が発毛効果を実感している、オリジナルの治療をぜひ体験してください。

薄毛治療の詳しい治療法