{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

スタッフ全員が脱毛経験者!お得に永久脱毛を!

【脱毛価格を改定致しました♪お得になった価格で是非お試し下さい!】
◆◆当クリニックの医療脱毛が選ばれる理由◆◆
・医療機関のみが使用できる医療用脱毛レーザーで確実な永久脱毛が可能!
・医療機関だからできる充実のアフターケア
・全身どんな部分の脱毛も可能!デザイン脱毛も可能
・女性スタッフによる施術
・各種クレジットカード利用可能
・脱毛についてあらゆる不安を相談可能

オススメする3つのポイント

メディエススキンクリニック 銀座院

◇メディエス式の永久医療レーザー脱毛◇


当院の医療レーザー脱毛は、永久脱毛に特化した選りすぐりの医療レーザー脱毛機を完備しており、全身脱毛やデリケートな細部も当クリニックはご要望にお応えしております。医師や看護師で治療を行い、無理なく通院して頂けるようにアフターケアも万全です。

メディエススキンクリニック 銀座院

メディエススキンクリニック5つのメンズ医療脱毛ポイント

メディエススキンクリニック5つのメンズ医療脱毛ポイント
・医療機関のみに許された、医療用脱毛レーザーを照射
・医療機関だからできる、迅速・適切なアフターケア
・濃いヒゲ、青ヒゲ、まばらヒゲ、どのような方にも対応
・脱毛に関するあらゆる相談可!
・レーザー脱毛症例数52,431件の実績!

メディエススキンクリニック 銀座院

『男性ひげ全部脱毛』で範囲を気にしないで全て脱毛♪

◆顔から首のヒゲまで対応◆
メディエス皮膚科クリニックではロングパルスアレキサンドライトレーザーを使用して脱毛をしています。

ヒゲは施術前に剃ってから行きましょう。
ロングパルスアレキサンドライトレーザーは一般的な医療レーザー脱毛器です。
冷蔵庫のように少し大きめの本体ですが、使用されている医療機関はかなり多いです。

手慣れた施術者によって丁寧かつスピーディーに脱毛することができます。
ちなみにクリームタイプの麻酔を使いたい場合、施術時間に余裕をもっていきましょう。

範囲はひげのある場所は全て適応なので、結局高くなってしまった!を解決♪希望の範囲を当日伝えて下さい!

口コミ評価・満足度

10人がレビューしました!

10人がレビューしました!

症例

男性20代

ひげ脱毛

81,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る