{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

◆切らない部分痩せ人気のメソセラピー¥7,770◆

<メソセラピーとは>
従来のメソセラピーは、注射を使って脂肪分解の薬剤を注入する方法で痛みや腫れが生じました。 しかし当クリニックでは、注射を一切使わずに従来の治療以上の効果が期待できる独自のメソセラピーを開発しました。 これはエステ感覚で治療が行えるため、ダウンタイムが少なくどなたでも気軽に受けていただける治療です。 ぜひ一度お試しください。

<治療の特徴>
部分やせで脂肪を減らそうと考えた場合、選択枝として、脂肪吸引・脂肪溶解注射が考えられて来ました。
脂肪吸引は、脂肪細胞ごと吸引してしまうのですから、取った分だけは細くなりますが、毛細血管・神経末梢枝を必ず傷つけますので、広範囲の内出血と半年間続く知覚異常を伴いますし、内出血を極力抑えるための圧迫包帯を施術部に10日以上は巻いておかなければなりません。

脂肪溶解注射は、主に大豆レシチンを注射で脂肪層に打ち脂肪細胞の膜を破壊し、中の脂肪を乳化させて血中、尿中、便中に排泄させて痩せさせようというものです。 リスクは脂肪吸引に比べて少ないですが、施術部位の腫れ、しこり、内出血、色素沈着などの副反応は起こりうるものです。 効果は脂肪吸引に比べると劣ります。