{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

日焼けや老化によるシミもすっきり改善!

K

50代

男性

症例写真

メディエススキンクリニック 銀座院が撮影

施術の総額費用

105,840円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

レーザーフェイシャル Dr特別コース


レーザーフェイシャル(アレキサンドライトレーザー)を顔全体に照射後、Drがシミ1つ1つに合わせた照射を丁寧に行ないます。素早い効果が期待でき、術後のテープも不要なので当日メイクも可能です。「顔全体の美肌効果」+「1つ1つのシミ治療」を求められている方へ大変おすすめのコースです。

・治療直後より、洗顔・お化粧をする事が出来ます。
・4~5日ほどでしみ、そばかすがかさぶたになってはがれてきます。
・照射後1ヶ月間は直射日光にあたらないように、日焼け止めなどをしっかり塗っていただきます。
・かさぶたを無理に剥がしたり、かさぶたが取れたあと日光にあたったりすると、一時的に炎症後色素沈着が生じることがありますので、この場合は別途、治療を行います。

施術のリスク・副作用

治療後、顔面に赤み、腫れ、痒み、熱感が出る事があります。この場合、症状にあわせて治療をさせていただきますが、通常は数日間で自然に治癒します。

禁止事項(以下のような方は、施術が行えません)
・濃く日焼けしている方には行えません。それ以外の方は安心して治療が受けられます。
・光アレルギーのある方には行えません。ご希望により、光アレルギーテストを行なって

 予約可能な他院のプラン