{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

イントラセル

L

20代

女性

症例写真

メディエススキンクリニック 銀座院が撮影

施術の総額費用

367,200円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

まったく新しい発想で生まれたマシンです。ニキビ跡の治療には、これまでのレーザーは皮膚の表面から直接照射しお肌の活性化を図るのに対し、 イントラセルでは皮膚の内側にレーザーを照射します。真皮層にのみ刺激を加えることで、ハリや弾力のもとになるコラーゲンやエラスチンを増やし、ニキビ跡や肌質を改善します。
イントラセルの治療は、ニキビ跡の凹凸、脂漏性皮膚炎などニキビに関わる治療に圧倒的な効果を上げています。凹凸の部分がフラットになり、お肌のキメが整ったり、油浮きが抑えられて見た目がすっきりする効果を出します。
ほかにも皮膚をきゅっと引き締めるため、ほうれい線やおでこのシワが浅くなったり、首のシワが薄くなったり、急激なダイエットによるだぶついたお腹のたるみを引き締めることもできます。

【イントラセル(INTRAcel)で治療できること】

イントラセル(INTRAcel)では、凸凹になったニキビ跡(あと)、脂漏性皮膚炎、等のざ瘡(ニキビ)に関わる治療に圧倒的な効果を上げている機器で、 引っ込んだニキビ跡の部分がフラットになり肌のキメがよくなりファンデーションがスムースに乗せられるようになったり、脂漏性により油浮きがひどかった皮膚の油が抑えられ、 見た目にもすっきりする、等の効果を出します。
また、スキンタイトニングにも効果をあらわし、皮膚をきゅっと引き締めることで、顔ではほうれい線やおでこのしわが圧倒的に浅くなったり、首ではネックリングのしわが圧倒的に薄くなったり、急激なダイエットの後のだぶついたお腹の皮膚などを、切らずにキュッと引き締めることもできます。

【イントラセル(INTRAcel)の治療法】
お肌に微小の超極細の針を挿入し、その先から内部にRF(ラジオ波)という熱を与えます。RFが細胞の活性化を促し、コラーゲンを産生させて、お肌の凹凸や引き締めなどに効果をもたらします。
さらに、皮膚の表面ではなく内側に影響を与えるため、健康な部位を傷つけません。内側から活性化させてトラブルのある部位を治します。

施術のリスク・副作用

【イントラセル(INTRAcel)の治療経過】
針が皮膚に刺さるため、事前に麻酔をして治療を行います。治療は痛みを伴いますが、ほかのレーザー治療に比べ早く回復します。当日、顔などの照射部位が赤くなっても3日程度で消え、赤みが消えた頃からメイクが可能です。治療後の対応も比較的楽です。

 予約可能な他院のプラン