{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

「自分の肌」を特別に。贅沢に。イセアのメディカルスキンケア

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

シミの症状は4種類に 分けることができます。
この症状に合わせた 最適な治療を行う事が 非常に重要です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

イセアでは、患者様のそれぞれ症状が異なるシミを専門家が見極め、最適な治療方法をご提案致します。

間違った治療方法を提案してしまうと、十分な治療効果が得られなかったり、悪化してしまう可能性があります。

┏──  ───  ───  ───  ───  ──┓
   
    スタッフの技術力に【自信】があります。

┗──  ───  ───   ───  ───  ──┛

イセアのスキンケアは、皮膚科医の指導のもと、多くの施術を看護師が行います。その為、スキンケア専門の看護師になるためには、知識、技術、経験と高いレベルで習得するために、数カ月かけて研修を行います。

この期間があるからこそ、実際に患者様の肌に触れる時には、必ずイセアの高い基本レベルを習得しており、新人スタッフでも十分にご満足度いただける施術をご提供させて頂いております。



口コミ評価・満足度

3.18
1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性40代

【全額返金保証付き】6ヶ月徹底肝斑治療プラン

198,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る