{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【無料】シミュレートでとことん仕上がれる!イセアの鼻の整形

患者様がどんな鼻になりたいのか、どんな仕上がりが考えられるのか、実際に施術を受ける前に患者様と執刀医がじっくり話し合います。施術によっては事前にシミュレートを行い、万が一仕上がりにご満足いただけない場合は無料で再手術・再注入をいたします。

オススメする3つのポイント

仕上がりがわかる!ヒアルロン酸で【無料】シミュレート

鼻筋を高くする手術(プロテーゼ・自家軟骨移植)では、実際にオペをする前にヒアルロン酸で鼻の高さをシミュレートすることができます。(希望者のみ)シミュレートの際のヒアルロン酸は【無料】です。

< 対象施術 >
○プロテーゼ     ○自家軟骨移植

術後も後悔ナシ!再手術が【無料】

メスを用いる手術では、腫れが落ち着いて完成するまでに約3か月かかります。完成してから万が一「もう少しこうすれば良かった…」というご希望がございましたら、施術日から1年以内は1回に限り、無料で再手術いたします。
再手術をする場合、腫れが残っていたり、傷跡が硬い状態では仕上がりが予測しづらいため、まずは完成まではお待ちいただきます。完成までの期間には個人差がありますので、再手術が可能な時期は医師が判断いたします。

※同手術が初めての方のみ、再手術無料保証の対象となります。
※再手術無料保証期間内に他院で鼻の施術を受けた場合は再手術保証の対象外となります。

< 対象施術 >
○プロテーゼ     ○プロテーゼ抜去・入替
○自家軟骨移植    ○鼻翼縮小
○鼻尖形成・鼻尖縮小 ○斜鼻修正
○鼻骨幅寄せ     ○わし鼻修正・鼻骨削り
○鼻中隔延長     ○鼻孔縁形成

ヒアルロン酸・クレヴィエルの注入量は【無制限】

ヒアルロン酸・クレヴィエルは注入量が無制限です。「これ以上入れたら料金が上がっちゃうかも…」と追加料金を気にすることなく、仕上がりに集中することができます。

< 対象施術 >
○ヒアルロン酸注入   ○クレヴィエル注入


さらに!ヒアルロン酸は【 再注入・分解も無料 】

ヒアルロン酸注入では、注入後1か月以内は無料で追加注入・分解が可能です。「やっぱりもう少し入れればよかった…」と後悔することなく、ご希望の仕上がりを目指すことが出来ます。

< 対象施術 >
○ヒアルロン酸注入

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.27

(全国平均:3.24)

9人がレビューしました!

9人がレビューしました!

症例

プロテーゼ隆鼻術 鼻尖形成(耳介軟骨移植)

698,400円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 吉種克之

詳しく見る

鼻尖形成(耳介軟骨移植)

468,000円

(施術を受けた方の平均費用)

日本形成外科学会認定 専門医 酒井新介

詳しく見る

プロテーゼ隆鼻術 鼻尖形成(耳介軟骨移植)

698,400円

(施術を受けた方の平均費用)

日本形成外科学会認定 専門医 酒井新介

詳しく見る

鼻の整形の詳しい治療法