{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

たるみを治したくて糸をいれました。頰の皮膚が持ち上がればほうれい線が伸び、シワがなくなると思いました

2.08

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 9

ティーオレ

女性

40代 埼玉県川口市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

たるみを治したくて糸をいれました。
頰の皮膚が持ち上がればほうれい線が上に伸び、シワがなくなると思いました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

知恵袋で紹介されました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

説明はきちんとしてくれました。
カウンセラーの方も優しく、執刀医も施術について都合の悪いこともきちんと説明してくれました。

施術から8か月後

2017/02/28

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

Nコグという糸を入れました。麻酔をしているのでさほど痛くはありません。

来院から施術後までの様子

受けた数時間は麻酔の影響で口がうまく開きませんでした。でも時間が経てば問題ありません。
麻酔の影響で、帰るとき少しふらつきました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

無意識に寝返りを打つと挿入口に枕が当たり痛みを感じましたが、我慢できないほどではありません。
施術後数日は確かに引き上がってました。それが一ヶ月後くらいから変な溝ができてしまい、ほうれい線のようになってしまいました。

アフターケアの内容とその感想

ほうれい線の様に見える溝について病院に相談。
経過を見る為に来院させられました。
たるみが引き上がってるからこうなってるとの説明にとりあえず納得はしたのですが、どうみてもおかしく、施術前より老けて見えるようになり、ついには他人に指摘される始末。
病院に直して欲しいとお願いしました。引きつれた糸を切り、ほうれい線の溝にヒアルロン酸を入れて貰いましたが見た目が治るほどの量は入れてくれず、結局他院で治してもらいました。
他院で直してもらえて本当に助かりました。

満足度、良かった点など

後悔しかないです。
高いから良いということもないと勉強しました。
直してくれた病院は安いところです。
こちらのクリニックはプライドがあるせいが、見た目どう見てもおかしいのに認めない感じでした。

その他、クリニックへのメッセージなど

読者の方には私のような失敗をして欲しくないです。
こちらのクリニックで入れた糸の影響がまだ無くならないので、まだほうれい線の様に見える溝がくっきりあります。
なので今は他院での定期的なヒアルロン酸注入にお金がかかってます。
ただのシワよりヒアルロン酸の量がいるので金額的に大変です。