{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【全額返金保証付き】6ヶ月徹底肝斑治療プラン

 

40代

女性

症例写真

東京イセアクリニックが撮影

施術の総額費用

198,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

【治療内容】
6ヶ月間で、picoトーニング10回・リバースピール10回の治療を行うプランです。
ホームケアと内服で毎日ケア肌の外側・内側からも徹底アプローチをします。

>>3つの保証内容付き!<<

①効果に対する全額返金保証

⇒6ヶ月後に改善が見られなかった場合、お支払いいただいた金額を全額返金致します。 効果を出す自信があるからできる保証です。

②満足保証

⇒プラン期間中に症状が改善、治療が必要なくなった場合、施術の2STEPを シミ・美白・美肌治療に振り替えることができます。 (ディープクレンジング+アキュティップorジェネシス全顔orPRX全顔) 支払った金額が無駄にせず、美肌治療を続けていただく為の保証内容です。

③再発保証付き

⇒プラン終了後に万が一症状が再発した場合、特別料金で治療を続けていただけます。 肝斑の症状は女性ホルモンなどの影響により、再発する可能性もあり、 完治をお約束できません。だから、できる限りの保証を付けました。

施術のリスク・副作用

【リバースピール】
一時的に乾燥する可能性・薬剤によるアレルギー反応を起こす可能性
【picoトーニング】
熱傷・脱色素斑の可能性がありますが、今までに当院で発症した人はいません。