{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【消せないタトゥーはありません】イセアのタトゥー切除術

 

30代

男性

症例写真

東京イセアクリニックが撮影

施術の総額費用

1,392,000円

担当ドクター

院長

吉種克之
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

【切除術とは】
タトゥーが入っている部分を紡錘形に切除し、筋膜から中央に寄せて
縫合することでタトゥーを除去する方法

【イセアが切除術をおすすめする3つの理由】
○どんなタトゥーも確実に消せる唯一の術式
○イセアの切除術は傷跡が目立ちにくい
○最短即日タトゥー除去が可能


【タトゥー切除術6つの「無料」サポート】
イセアはタトゥー切除術においてどこよりもサポート内容を充実させています。
高額な費用になってしまいがちなタトゥー除去だからこそ、手術以外の費用は全て無料にし、切除術のデメリットの一つである手術跡をできる限り薄くするために、無料で傷跡ケアも行っています。

①麻酔代   
⇒切除術の際に必ず用いる局所麻酔、また局所麻酔の痛みを軽減するための笑気麻酔を無料としております。

②アフターケア物品
⇒術後に必要なガーゼ、包帯、テープなどの物品を全て必要がなくなるまで無料でお渡ししています。

③術後の薬代 
⇒術後に必要な軟膏、痛み止めなどの薬は全て必要がなくなるまで、痛みがなくなるまで、無料でお渡ししております。

④傷跡ケア
⇒切除術の傷跡を少しでも目立たないようにするためにステロイド注射を5回行います。

⑤24時間電話サポート 
⇒タトゥー切除術は入院が不要な手術ですが、術後万が一何かあったときは、24時間体制で電話対応サポートいたします。

⑥再診無料

施術のリスク・副作用

【リスク】
傷跡が開いてしまう・ひきつれ・血腫・感染・ケロイド
【副作用】
むくみ・腫れ・内出血・傷跡