{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

しわ・たるみ治療における豊富な知識、技術、 環境、そして経験

~こんなしわ、たるみのお悩み抱えていませんか?~
①疲れ顔に見える目元のしわ、たるみ
②40代以降に多い典型的な表情じわ、たるみ
③老け顔イメージの深いほうれい線

当院では、その道30年の経験豊富な院長が、患者様のお悩みの原因をしっかり見極めて、カウンセリングをし、適切な施術で治療まで一貫担当いたします。

オススメする3つのポイント

藤野クリニック

一人ひとりの肌、表情、癖に合わせた 『オーダーメイド治療』

藤野クリニックのしわ・たるみ専門外来では、日々研究を行っております。
他院で治療を断られたしわ・たるみのお悩みもご相談ください。
最新の知識と技術を導入し、当院の研究結果による医学的根拠を用いて、患者様のお悩みを丁寧にカウンセリングし、しわの進行度・お顔の造形・肌質に合わせた治療法をご提案、この道30年以上の院長が治療にあたります。

藤野クリニック

症状ごとに原因をしっかり特定し、治療をご提案します

藤野クリニックでは、今まで相談を受けたしわやたるみの症状の分析結果を用いて、症状ごとにどの施術が適切なのか、しっかりと見極めて治療いたします。

一見同じような症状に思える場合であっても、その人の肌質や表情を作るときの癖、生活習慣などによって原因は違ってきます。
それらを考慮しつつ、しわやたるみの症状の原因を丁寧に分析し、治療方法をご提案します。

藤野クリニック

的確な判断で不要な治療は一切いたしません

過剰な治療はお顔を不自然に見せてしまうこともあり、当院のしわ・たるみ専門外来では必要以上の治療は行いません。
あなたが一番美しい状態にサポートしますので、他のクリニックの治療で満足できなかった方もご相談いただければと思います。