{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、脱毛のメカニズムやご希望に沿った脱毛プランなどを詳しくご説明します。
レーザーの効果や、ご自宅でのケアの方法などもお伝えいたします。
どんなに小さなことでも何か気になることがございましたら、お気軽にご質問ください。患者様に納得していただけるまでお答えいたします。

施術内容について

ジェントルマックスプロは2種類の波長を持つレーザーを使い分けることで、さまざまな肌質・毛質に対応できる医療脱毛機です。太く濃い毛や産毛の脱毛、全身脱毛、VIO脱毛、メンズヒゲ脱毛まで幅広く対応することが出来ます。
さらに、冷却ガスの効果で痛みを軽減することが出来ます。

【様々な肌質・毛質に対応できる】
アレキサンドライトレーザーで太く濃い毛・通常の毛
ヤグレーザーで太く濃い毛・産毛・硬毛化してしまった毛にアプローチすることができます。

【24㎜の口径スポットで施術時間短縮】
ジェントルマックスプロは、オプションで24mm口径のスポットに変更することができます。
一度で広範囲に照射することができるので、施術時間の短縮が可能になりました。


【レーザーフェイシャル機能】
脱毛効果によって毛包の閉塞が改善され、毛穴つまりが起きにくくなり、ニキビの緩和が期待できます。

施術後の経過について

施術後には、赤みが出る場合がありますが、翌日には赤みが引いていきます。
保湿をすることで毛がスムーズに抜け落ちる効果もありますので、ボディークリームなどで保湿を行ってください。

リスク・副作用について

赤み、腫れ、かゆみ、やけど、硬毛化、毛嚢炎などが起こる場合がございます。

アフターフォローについて

当クリニックでは、ご自宅で保湿をしっかり行っていただくようご案内しております。
施術後はお肌が敏感な状態になっていますので、刺激を避けるようにお願いいたします。
また、施術後に痛みやかゆみなどの違和感を感じた場合には、クリニックへお問い合わせください。

医療脱毛の詳しい治療法