{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中

10:30

18:30

10:30

18:30

10:30

18:30

10:30

18:30

10:30

18:30

9:30

17:30

9:30

17:30

【完全予約制】

ポイント支払可

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックでは、汗や体臭に悩む方々が大変満足しているようです。特に脇の治療を受けた方々からは、「汗がほとんど出なくなった」「服も濡れなくなった」「人前でも悩まずに済む」等の声が多数寄せられています。また、先生の丁寧なカウンセリングに感謝する声もありました。全体的にお肌の調子も良くなり、快適さを実感している様子です。効果的で丁寧な治療が行われていると言えます。

29人がレビューしました!

29人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、特に脇汗や体臭に悩む方々から高い評価を受けています。施術後、汗の量が明らかに減少し、体臭もほとんど気にならなくなったという声が多数寄せられています。また、アフターケアが楽である点や効果が早く現れる点も評価されており、満足度は非常に高いです。さらに自然な仕上がりでつっぱり感も無く、ハリを手に入れることも可能だと述べています。これまで様々な治療を試してきた方々からも、「一番効果を感じた」という声が挙がっております。

メッセージ

『シミ・しわ・たるみ治療』を希望の方は、藤野クリニックへ

藤野クリニック

レーザー脱毛&美肌レーザー『クラリティツイン』導入しております!
全身あらゆる箇所の脱毛、お任せください!!

地下鉄空港線『天神駅』から徒歩5分の好立地

藤野クリニックは、シミ治療、しわ治療、たるみ治療に特化した専門クリニックです!
常に最新の技術、知識を取り入れて治療を行い、より高い効果の治療をご提供しております。

■あなたのシミはどのタイプ?
・もやっとしたシミ
・色むらがあるシミ
・小さな点状のシミ
・炎症後にできたシミ
・濃く浮き出たシミ

シミ治療における豊富な知識、技術、環境、そして治療経験で患者様に合わせた治療プランをご提供しております!

シミ・しわ・たるみに悩む方、他院では改善せずに諦めていた方、痛みの少ない確実な効果のある脱毛をご希望の方は、ぜひ当院へお越しください。


オススメする3つのポイント

藤野クリニック

お一人お一人に合ったオーダーメイド治療をご提案いたします。

当院には『シミ専門外来』がございます!

【ステップ①】自分のシミの症状を知る
◎透明感なしくすみ肌タイプ
◎ニキビ跡・シミタイプ
◎王道色素沈着タイプ

【ステップ②】症状ごとに原因を特定します
一見同じようなシミの症状に思える場合であっても、その人の肌質や表情を作るときの癖。
そして日々の生活習慣などによって原因は異なります。
それらを考慮しつつ、シミの症状の原因を丁寧に分析していきます。

【ステップ③】原因から最適な治療法をご提案します
肌質や生活習慣などあらゆる観点から患者様のシミ症状を診断し、最適な治療方法をご提案します。

藤野クリニック

~しっかりと満足のいく医療機関としての技術をご提供~

①【資格を持った医療従事者が対応!】
レーザー機器による脱毛は医療行為です。医師による診察があるので脱毛期間中、万が一の肌トラブルにも迅速に対応します。
②【お客様に寄り添う丁寧なカウンセリング!】
医療脱毛について知識の豊富なカウンセラーが丁寧にお話を伺い、お客様の状態に合った最適なプランをご提案します。
③【知識と技術で脱毛完了までが早い!】
FDA認可(アメリカの厚労省にあたる機関)のレーザー機器を導入。広い照射面積と高い効果で脱毛完了までが早い。
④【追加料金なし!明確な価格設定。】
事前に料金プランのご説明をしっかりさせていただきます。

藤野クリニック

~それぞれの悩みに特化した専門外来で適切な診断と治療が可能~

眉をひそめたときの眉間のしわや、笑ったときにできる目尻のしわ。

目の下のたるみや、頬のたるみ、口元のたるみ。

年齢を重ねるに従って増えるしわに「加齢現象だから仕方ない」と諦めていませんか?
顔にあるしわが一つ、二つとなくなっただけでも、実は見た目年齢はグッと若返ります。
頬からお顔全体のたるみを軽減し、引き締めてハリを取り戻せば、お顔の印象は一気に変化します。
藤野クリニックのしわ専門外来・たるみ専門外来では、専門医しか取り扱えない治療を取り扱っております。
一人一人の患者様に最適な治療プランをご提案いたしますので、諦めていたしわやたるみのお悩み、ぜひ一度ご相談ください。

基本情報

クリニック名

藤野クリニック

3.94

29


住所

福岡県 福岡市中央区 大名2-7-3 ウェッジビル5F


交通手段

西日本鉄道天神大牟田線「西鉄福岡」駅から徒歩8分、福岡市営地下鉄空港線「天神」駅から徒歩5分、西鉄バス「西鉄グランドホテル前」バス停から徒歩3分です。


営業時間

10:30

18:30

10:30

18:30

10:30

18:30

10:30

18:30

10:30

18:30

9:30

17:30

9:30

17:30

【完全予約制】


休業日

不定休


予約

完全予約制となっております。お電話またはお問い合わせ予約フォームよりご予約の上、ご来院くださいませ。当日のご予約は、空きがある場合は対応いたしますので、直接クリニックへお電話にてお問い合わせ下さい。


このクリニックの特徴

女医在籍 駅近 クレカOK 完全個室制 完全予約制

駐車場

契約駐車場はございませんので、近隣の駐車場をご利用ください。


備考

初回来院時に必要なもの:割引や特典などをご利用される際は、本人確認証として保険証か運転免許証をご持参ください。また施術申込書に押印が必要となりますので、認印をご持参くださいませ。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

公式ホームページ


モバイル版 HPのURL

公式ホームページ


ブログ・SNS

~医療脱毛・美容医療コラム~