{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ナチュラルライン術(2点法)

匿名

30代

女性

症例写真

藤野クリニックが撮影

施術の総額費用

79,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

当美容皮膚科の二重手術はナチュラルライン術(埋没2点法)とパーフェクトライン術(埋没4点法)があります。
ナチュラルライン術及びパーフェクトライン術は一重で冷たい印象に見られがちな方、アイプチで毎日二重にしている方、片方のみ一重の方、若いときに比べるとタルミのせいで奥二重になったり目の形が三角になってしまった方、逆まつげの方など、あらゆる目元の悩みを切らずに解消できる画期的な手術法です。

~手術手順~
洗顔
➡二重のデザイン(患者様とドクターでラインのデザインをします)
➡顔全体消毒
➡麻酔(局所麻酔で、医療用の注射針で最も細い糸を使用しておりますので、ほとんど痛みはありません)
➡糸をまぶたの皮下に通す(当院では特殊な糸、ソフロン糸を使用。従来の糸に比べると「伸びがよく柔らかい」ので、糸が切れたり、取れたりすることもほとんどなく、術後特有の「つっぱり感」もあまり感じません。
➡糸を結び埋没させる
➡抗生物質点眼
➡アイスノンで10分クーリング
➡メイク後お帰り頂きます

施術のリスク・副作用

Q: 腫れますか?
A: 泣いた後のような感じに腫れます。日に日に腫れは落ち着いていきます。翌日からはメイクやメガネなどで腫れをカバーしてください。

Q: 痛くないですか?
A: 最初の麻酔の注射がチクッとするくらいです。小学6年生のお子様でもガマンできる程度です。

Q: 周りの人に気づかれますか?
A: 気づかれたくない方は、二重のラインを控えめにデザインすればよろしいかと思います。