{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

わき汗のお悩み、改善いたします

「わきの汗じみが気になる・・・」
「電車やエレベーターなどで臭いが心配になる」

女性の約7割が多汗症やわきがなど、においの悩みを持っていると言われています。

これらの不安要素があるため、夏を中心とした温かい時期に外に出ることに不安をお持ちの方が当院にも多くいらっしゃいます。

当院の治療はわきのにおいを軽減するだけではなく、分泌されるわき汗の量を減らすことも可能です。

気になる方は、お気軽にお申し付けください。

オススメする3つのポイント

いしい形成クリニック

汗のにおいとわきがのにおいの違い

自分のにおいは鼻が慣れてしまっているので、においが強いかどうかはなかなかわからないです。

中には他人に指摘されたことで、初めて自分のわきのにおいに気づいたという方が多いのでないでしょうか。

腋臭の方の症状や特徴として以下の点があげられます。
①汗をかくとシャツに黄色いシミがつく
②耳垢が湿っている
③両親のどちらか、もしくは両方わきがである
④肌は脂性
⑤緊張したり興奮すると汗ばむ
⑥ストレスが多い
⑦お酒やたばこが好き
⑧野菜よりも肉や乳製品が好き

上記に該当する人でわきのにおいを解消したいとお考えの方は、お気軽にご相談ください。

いしい形成クリニック

安全性が認められているボトックスを使用

メスを用いた治療に、不安をお持ちの方は多いのではないでしょうか。

そんな不安をお持ちの方におすすめなのが、当院の施術です。

当院はメスを一切使用せず、ボトックス注射による施術を用いて、多汗症やわきがの悩みを改善します。

使用するアラガン社製の「ボトックスビスタ」は国内で唯一厚労省から「安全性」と「有効性」の承認を得ているボトックスです。

この施術は短時間で施術することが可能なため、忙しい方にもおすすめの治療です。

いしい形成クリニック

カウンセリングから施術まで、院長が担当

以前通ったクリニックでは、施術を担当する医師とカウンセラーが別だったという経験はありませんか?

患者様の中には、担当が別であることに不安をお持ちの方もいらっしゃいます。

こういった不安を少しでも取り除けるように、当院では院長である石井医師が、カウンセリングと施術を一貫して担当いたします。


どんな些細なお悩みも、親身になって対応いたしますので、何なりとご相談ください。

わきが手術・多汗症治療の詳しい治療法