{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

日本形成外科学会専門医による治療

1人に一つは必ずあると言われるほくろ。

しかしそんなほくろですが、大きさや形はそれぞれ異なり、中にはコンプレックスとさえ思っている方は多いのではないでしょうか。

美容皮膚科に分類されているホクロ治療ですが、実は外科的技術を要するため、クリニックの医師の腕によって、仕上がりに差が生まれます。

当院では【日本形成外科学会専門医】である、石井院長がカウンセリングから施術まで担当いたします。

治療においても、極力傷跡を目立たせないように最善の注意を払って施術を行います。

「口元にあるホクロがコンプレックスでマスクを外せない」
「イボのように突起しているホクロをキレイに取り除きたい」

このようにお考えの方は、ぜひ当院にご相談ください。

オススメする3つのポイント

いしい形成クリニック

キレイな仕上がりを追究した治療

ホクロのコンプレックスを抱えている方の多くは、顔のホクロに対して感じる方がほとんどだと思います。

ホクロは美容クリニックで治療を受けることでホクロを取り除くことが可能です。

しかし勇気を振り絞って治療を受けたのに、「傷跡が目立ってしまった」という理由から、新たなコンプレックスに発展しまったというお話をよく耳にします。

よく広告などで「傷跡が全くない」という文言をお見かけしますが、外科的技術が要されることもあり、“全く”というのはほぼ不可能です。

そこで美容クリニックのホクロ除去施術に求められるのは「いかに傷跡を目立せず、キレイに仕上げるか」という点となります。

当院は【日本形成外科専門医】である院長の石井が施術を行い、患者様の悩みを解消し、お顔に自信を持っていただけるように尽力いたします。

いしい形成クリニック

傷跡が目立ちにくい蒸散治療

「極力傷跡を目立たせたくない」
「メスを入れるのはやっぱり抵抗がある」

このような方にピッタリなのが、炭酸ガスレーザーやサージトロンを用いた当院の蒸散治療です。

この治療は熱で組織を炭化・乾燥させることでホクロを除去する治療で、ホクロの周囲の組織のダメージが少ないため、浅いホクロの場合、取り除いた後の傷を目立ちにくくすることが可能です。

また鼻の輪郭に沿ったホクロなどの大きくドーム状に盛り上がっているホクロに対しても、キレイに取り除くことが可能です。

その他様々なホクロの症状をしっかりと見定めて、傷跡が目立ちにくくなるように尽力いたします。

気になる方は、お気軽に当院へご相談ください。

いしい形成クリニック

日本形成外科専門医による切開法

「他院でホクロを取り除いたのにまた再発した・・・」

このような悩みをお持ちの方を、当院でもよくお見受けします。

ホクロは再発しやすいのが特徴であり、ホクロの原因である母斑細胞が皮膚の真皮層に残っていたため再発してしまったというケースが多いです。

当院が行っている切開法は、皮膚の真皮層まであるような深いホクロや母斑細胞を取り除くことが可能です。

そのため、再発しにくいホクロ治療であるといえます。

また、ホクロを物理的に切除する施術でもあるので、「1回で施術を完全にホクロを取り除きたい」という方にも適した治療です。

施術自体はもちろん、縫合についても高い外科的技術が要されますが、当院は【日本形成外科学会専門医】が治療を担当するため、傷跡に不安をお持ちの方もお気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

ほくろ除去・あざ治療・イボ治療の詳しい治療法