{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

タトゥー除去レーザー「ピコウェイ」導入

【カラータトゥー含め全色対応】
【痛み・ダウンタイムが少ない】
【より少ない回数での除去が可能】

いしい形成クリニックでは、タトゥー除去レーザー「ピコウェイ」を茨城県初導入しました。

ピコウェイは”タトゥー除去用に開発されたレーザー”といっても過言ではなく、従来のQスイッチレーザーよりはるかに短いパルス幅による連続照射で、より早くより強力に刺青・タトゥーを破壊します。

またピコウェイは1台で3種類(532nm・730nm・1064nm)の波長のレーザーを照射することが可能なので、除去したいタトゥー一つ一つに合わせて細かく設定を変え、より的確に効率的な除去治療を実現いたしました。

さらに、同じピコ秒レーザーの治療器の中でもピコウェイは、特に肌への負担が少なく痛みやダウンタイム、治療回数が少ないという特徴があります。

タトゥー除去は是非、いしい形成クリニックにお任せください!!

オススメする3つのポイント

いしい形成クリニック

カラータトゥー含め全色対応

ピコウェイはこれまでレーザーで消すことができなかったカラータトぅーを消すことができる、全色対応型のタトゥー除去レーザーです。

「他院では消せないと言われてしまった…」
「カラータトゥーを綺麗に消したい」

などのお悩みがある方には、当院のピコウェイがおすすめです!

※日焼けしている場合はレーザー治療を行うことができない場合があります。
※肌色などの色素はレーザー照射によって黒変する場合があります。

いしい形成クリニック

痛み・ダウンタイムが少ない照射

従来のQスイッチレーザーによるタトゥー除去よりも短いパルス幅のレーザー照射のおかげで、より早くより広い範囲の除去治療が可能になりました。

レーザー照射による肌への負担が従来と比べ、格段に少なくなり、患部やその周りの健康な肌にかかっていた負担が軽くなりました。

「タトゥーを消したいけど治療が怖い…」
「切開する治療は絶対にしたくない」
「ダウンタイムが少ない治療で通いたい」

など疑問や不安を解消しながら治療を行ってまいりますので、安心してお任せください。

いしい形成クリニック

より少ない回数での除去が可能

ピコウェイによるタトゥー除去は、1台から3種類の波長のレーザーを照射することで、患者様のタトゥーやお肌の状態、治療の範囲などによって、最適なレーザー照射を行うことができます。

3種類のレーザーを使い分けることによって、痛みやダウンタイムが少ない治療はもちろん、1回あたりのレーザー照射の時間短縮やトータルの治療回数を大幅に短縮することができ、体にも経済的にも負担を軽減することができる治療です。

「通院する時間がなかなか取れない」
「できるだけ早く治療を終えたい」
「効果が高い治療で手っ取り早く終わらせたい」

など患者様のご要望に合わせて、院長がカウンセリングや治療のプランニングを行います。