{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

お顔を引き締め、若々しいあなたを実現

「顔のたるみを何とかしたい」
「表情ジワを消して若々しい印象を手に入れたい!」

このようにお顔のたるみやしわのお悩みを抱えている方は、当院にも多くいらっしゃいます。

一般的には、30~40代で多くあらわれる症状ですが、近年20代の方が増えてきました。

これらの症状は顔にあるだけで相手に老けた印象を与えてしまうため、セルフケアやマッサージにより改善を試みる方を多くお見受けします。

しかし、中にはこれらのケアでは改善が難しいほどのたるみやしわに悩んでいる方がいることも事実です。

当院ではカウンセリング時に症状や、患者様の悩みをを詳細までお聞きすることで、セルフケアなどでは改善できない症状の患者様にも適した治療を提案いたします。

当院のリフトアップ治療で若々し印象を手に入れませんか?

オススメする3つのポイント

いしい形成クリニック

目元全体と、頬を引き上げる【コメカミリフト】

当院には、目元のしわ・たるみのお悩みをお持ちの方に対して、【コメカミリフト】という施術をおすすめしております。

この治療は、「目元のしわ・たるみが気になる」という方はもちろんですが、「大掛かりな手術はしたくない」といった方にも適した治療です。

施術方法はコメカミ部分にある余分な皮膚を取り除き、縫合することで目元と頬を同時に引き上げることでシャープなフェイスラインと、きりっとした目元を実現します。

これだけ聞くと、怖いイメージを持たれる方は多いかと思いますが、他のフェイスリフト治療よりも傷口が小さく、髪を下ろしたら目立たないため、私生活にもほとんど支障がありません。

ダウンタイムに不安をお持ちの方も、安心して治療を受けることができますので、気になる方はお気軽にご相談ください。

いしい形成クリニック

院長が不安、疑問をお答えします

美容医療はコンプレックスをお持ちの方や、美を追求している方に大変有効的であると言えます。

中には長いこと考えて、ようやく施術に踏み出せたという方も多いのではないでしょうか。

しかし施術を受けるにあたって、多少なりとも不安をお持ちの方がほとんどです。

中にはカウンセラーと医師が別であったために、「施術の不安や疑問を、担当医が応えてくれればくれれば少しは安心できるのに・・・」といった方もいらっしゃいます。

その“少し”の安心を当院は大事にしています。

そのため、カウンセリングから施術まで院長である石井が一貫して行うように、当院は徹底しております。

患者様が踏み出した一歩を無駄にせず、不安や疑問をなくし安心して施術を受けることが何よりも大事であるということが、当院の考えだからです。

どんな些細なことでも、遠慮なくご相談ください。

いしい形成クリニック

切る施術に対して不安をお持ちの方もご安心ください

「無理せず小顔にしたい」
「傷跡が残るのは嫌だ」
「たるみやしわを改善したいけど、顔にメスを入れるのは抵抗がある」

そんな方にも満足して施術をお受けいただけるように、当院にはメスを使わないフェイスリフト治療もご用意しております。

その中でも、特に人気の治療が【サマークール】と【リラックスF】です。

これらの施術は高周波を用いた施術であり、お肌の深くいところまで熱エネルギーを届けることができるため、コラーゲンの合成を促すことができ、肌のハリが生まれるという特徴があります。

お肌を傷つけることがほとんどないため、ダウンタイムや施術中の痛みがほとんどないことも特徴としてあげられます。

ご興味のある方は、お気軽にお申し付けください。