{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

患者様の希望を尊重しつつ自然さにもこだわった二重手術

二重手術の成功のカギは、まぶたに応じたデザインと手術法の選択。

二重手術のみならずまぶたの目元のくま治療など若返り手術も多く経験してきた院長が時間をかけてカウンセリングを行い、より患者様に適した手術法を患者様と一緒に模索いたします。

とれにくく腫れの少ない埋没法で手軽に二重まぶたを手に入れる二重形成術はもちろんのこと、まぶたを支える筋肉の下垂を解消する切開法や他院で受けた施術の修正にも対応します。

形成外科医として、美容医療に携わる医師として30年以上施術に携わり続けた医師だからこそ一般的に難易度が高いとされる手術にも対応することを可能にしています。

-------------

埋没法(2ループ法・4点固定)    両側  80,000円
全切開法(脱脂は無料)        両側 250,000円
埋没法+脱脂             両側 200,000円

オススメする3つのポイント

いしい形成クリニック

《カウンセリング》丁寧に時間をかけてナチュラルラインを分析

当院では、自然な二重まぶたを実現するために丁寧に時間をかけてカウンセリングを行います。その理由は、デザインの幅と形が少しの違うだけで雰囲気が大きく変わるからです。

特に埋没法を希望される患者様は、自然なデザインを希望されることが多いため目元のクセ(ナチュラルライン)を十分に把握することが重要になっています。

いしい形成クリニックでは、あなたの目元がもつナチュラルラインをしっかりと把握するために院長自らが時間をかけてしっかりと診断を行い自然に仕上がりを確認してから施術を行います。

もちろん、自然なデザインばかりではなく、大きく印象を変えたいという希望にもお応えできますので、あなたの理想の二重についてお気軽にお伝えください。

いしい形成クリニック

《こだわり》1本ではなく2本の糸を使用してしっかり固定

近年、メスを使わずに二重幅を作ることができる埋没法の普及により、多くの方が手軽に二重治療をお受けできるようになりました。

しかし埋没法は一見簡単そうに見える治療ですが、患者様のまぶたの状態や希望される二重の形によっては向いていない場合があります。

当院ではブジーテストを行い患者様のまぶたの状態を確認し、埋没法が適しているかどうかを判断いたします。

このテストで埋没法に適していると判断された場合、患者様の「ナチュラルライン」と呼ばれる二重になりやすいラインに沿って、自然で美しい二重幅を作ることが可能です。

また当院の埋没法は、一般的に用いられる1本の糸で2点留めする方法ではなく、2本の糸用いることで固定する力をさらに高めております。

ご興味のある方は、お気軽にご相談ください。

いしい形成クリニック

当院が行う2種類の切開法

当院では【小切開法】と【全切開法】の2種類の切開法を用いて、二重幅を作ることが可能です。

それぞれの特徴は以下の通りです。

<小切開法>
・まぶたに1㎝程度の短い切開を行い二重を形成
・仕上がりは埋没法のように自然な二重になるが、埋没法よりも一重に戻りにくい
・全切開法よりも腫れが引くのが早い
・埋没法の適応ではあるが、糸を通すことに抵抗があるという方に適している

<全切開法>
・すべての二重の実現が可能
・埋没法では二重にできないという方でも施術が可能
・切開創は残るが、二重のライン上にできるため目立たなくなる

理想のまぶたを実現させたい方は、ぜひ当院のご相談ください。

目・二重整形の詳しい治療法