{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

選りすぐりのヒアルロン酸を使用したプチ注射法

◆ヒアルロン酸注入とは?

ヒアルロン酸は、人体にもともと存在する物質の天然保湿成分で、私たちの体の中では主に皮膚や皮下組織、関節などに多く存在し、潤いやお肌の張りを保つ大切な成分です。このヒアルロン酸が年齢とともに減少すると、日光(紫外線)による真皮構造の変化や、顔の表情筋の動きによって繰り返し起こるお肌への負担を支える事が出来なくなり、皮膚の表面にしわやたるみが生じる様になります。天然のヒアルロン酸は皮膚に注入されても、ヒアルロン酸分解酵素などにより急速に分解されてしまいますが、ヒアルロン酸注入剤は、バイオテクノロジー技術により、安定化させてあり、一定期間にわたり皮膚内に留まる事が出来ます。

顔のしわ(特に額や眉間、法冷線)に注入して充鎮することで、しわを伸ばすほかに、コラーゲン組織を保持する働きがあり、肌組織の水分、潤滑性、柔軟性を保つのに役立ちます。皮膚にボリュームを与え、シワ・溝を改善します。即効性が高く、身体への負担も少ないことからプチ整形と呼ばれる治療法の1つです。
加齢とともにヒアルロン酸が皮膚から失われて、肌の保湿・弾力がなくなり小じわが出来やすい状態になった皮膚に、新しく注入することで、失ったヒアルロン酸を補充してあげるという考えです。

体内に吸収されるまでの持続期間はその特徴や注入部位、個人差によって異なりますが、一般的には12ヶ月ぐらいです。

◆ヒアルロン酸注入の効果・効能

安静時(表情を変えない状態)に見えるシワを目立ちにくくする効果があります。
特に鼻から口元にかけての法令線、眉間のシワ等、比較的深いシワに効果があります。
高い保湿作用でお肌の潤いもアップ。皮膚の張りも増やして、明るい印象のお顔になります。

『水戸中央美容形成クリニックのヒアルロン酸』

ヒアルロン酸は、世界中で多くの薬品メーカーが製造しており、今や数え切れない種類が存在しております。
当院では幾種類ものヒアルロン酸をご用意してございます。

幾種類ものヒアルロン酸をその方ごとの状態に合わせ、より良く改善できるようにご案内しております。目元のシワ、口元のシワ、細かいしわ、深いしわ・・・患者様一人一人の状態にあったものをご案内致します。

ヒアルロン酸注射(注入)を行う上でとても重要なのは医師のセンスと技術です。
その方のシワの状態によって、的確な皮膚層に、ご希望に合わせた量を調整しながらヒアルロン酸を注入しますので自然な仕上がりになります。また、国内や海外の研修にも積極的に参加し、とっておきの注入技術を取り入れています。

口コミ評価・満足度

3.21
7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

10 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

ほうれい線のヒアルロン酸注射 治療前、治療後

20,520円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 宮崎浩彦

詳しく見る